SSブログ

茨城にも赤石仲間 [帰省の話]

先日(12月16日)に茨城の稲敷市で、義父の四十九日および納骨の法要をしました。あわせて、私とタメ年の義兄(2ヶ月先輩)の33回忌も行なった。

今回の収穫……それは妻のいとこの中にも、RED STONEプレイヤーを発見したことですね。 Lvが300以上で、マシーンやマジカル。ほかにテイマも育てたとか。もう去年くらいにはやめたって言っていた。
彼は、「一日でLV100くらいまでイケますよ」それは、廃人もしくはキムチ野郎 っ言うんだよ。


明日(12月18日)の日中には、西新井へ戻る予定です。
明日(12月18日)からは、しょくれ教祖レベルUP強化ウィークだあぁぁあ!

 
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

妻

Red Stoneをやっていたのは、いとこじゃなくて「いとこの子」だよん。
従兄のYさんと、随分年が離れているけど、いとこなの。
父の兄弟自体、年の間隔が離れているので、その子供達も年が離れているってことです。
ちなみに父方のいとこの上と下では、親子ほどの差がありますから。
by (2007-12-19 21:50) 

しゃくれアゴ

>>妻
さっき、家系図を書いてもらって、やっと理解した。
ずっと妻のいとこを、妻のおじさんだと思っていたよ。

人は見た目で判断しちゃいけないんだね。
by しゃくれアゴ (2007-12-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蒲田太ってる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。