SSブログ

天才は いかに うつを てなずけたか [漫画・本・雑誌]

いままで当ブログで、Amazonリンクを沢山貼って、いろんな書籍やCD、DVDなどを紹介してきました。その紹介ポイントがたまって、Amazonギフト券になりました。
2,400円くらいたまってギフト券となり、Amazonからギフト券のシリアルがメールで送られてきたので、さっそくAmazonでお買い物。

目的のブツは・・・

天才はいかにうつをてなずけたか

天才はいかにうつをてなずけたか

  • 作者: アンソニー・ストー
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

これですよ。これ。
私は天才だから、この本が参考になるかなーって思いまして。(^-^;

 

ハードカバーだし、定価が2,800円(+税)だし。
読み応えはありそうですけど・・・果たして、私は読み切れるのだろうか?
読み終わったら、感想とかUPしようかな~。

 

この本のオビに「才能と うつ は紙一重だ」と書いてあります。
チャーチルは「黒犬」、カフカは「ネズミ」と それを読んだ。らしいです。

うつの治療本ではなく、てなずける本っていうのも、ちょっと変わってますよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。