SSブログ

08/02/02:鳥串 [帰省の話]

2008/02/02(土)は、高校バレーボール部時代のツヨシ&ミノルと鳥串で飲みました。私は・・・ソフトドリンクで食べるばかりでしたけど。
前日(02/01)夜にツヨシから「鳥串食べに行こうよ。長澤まさみ似の店員がいるから」という誘いを受け、即決&即答したんですよ。当日(02/02)、ツヨシから「安田美沙子に似た店員もいる」という情報を聞き、さらにテンション↑↑。

・・・・・・
長澤まさみ似も安田美沙子似も、いませんでした。ε=( ̄。 ̄;)

めんこいという噂の店員には会えなかったけど、串料理は美味しかったですよ。
鳥だけでなく、豚、野菜、卵などなど。

ツヨシとミノルと私と妻とで、ワイワイ話しながら、食べながら、飲みました。

 

今回行った鳥串は、パルコから出てすぐのトコロです。でも住所とか分かりませんけど。
途中、NISSANのショールーム?がありました。


ガチャピン仕様シエンタ?


ムック仕様ラフェスタ?

 


ムック車GTRの新車と一緒に、ミノル、ツヨシ、私

 

 

さて。
この日(02/02)の翌日(02/03)は、兄が仕事休みのため、しゃくれ夫妻は旭川にある旭山動物編へ行くことになります。(このブログ記事を書いている時点では、もう行って帰ってきて日付も変わっているんですけどね)

楽しみですねぇ。

 

では。
再見! (^-^)ノシ 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

megutan

私、旭山動物園に行ったことない・・・。いいなぁ~!
by megutan (2008-02-05 20:00) 

サツ子

く、く、串鳥~~~!
行きたい~!昔はしょっちゅう行ってたわぁ。。。
まさみと美沙子に会えなかったのは残念だったねぇ。
私は前に清田の炭やにいたキムタク似の店員さん目当て(笑)に友達連れてって、「いないなぁ」と噂していたら、別の店員さんに「キムタク似の人ですよね、今日は休みです」なんて助言(??)されたわ^^;
はずかしー。

そうそう、ツジさんにmixi招待状出しました☆
by サツ子 (2008-02-06 00:38) 

れお

まだ旭山動物園行ってないのです。
いつでも行けると思うと、なかなかね・・・。

カワユイ店員さんにはお目にかかれなかったんだね~。
本当に似てたら、相当可愛いんだろうな♪
by れお (2008-02-06 13:06) 

しゃくれアゴ

>>妹
今年の7月には沖縄から引き上げてくるんだから、行けるようになるさ。きっと。たぶん。おそらく。
by しゃくれアゴ (2008-02-08 08:56) 

しゃくれアゴ

>>サツ子
串鳥ってチェーン店なんだねぇ。
西新井周辺にはないから知らなかったけど、美味しかったよ。
こんど行くとき、まさみ&美沙子がいることを祈るよ。

ツジをmixiに招待した? よかった。
ツジがmixiに入って、サツ子のマイミクになったら教えてね。速攻でマイミク申請するから。(^-^
by しゃくれアゴ (2008-02-08 08:59) 

しゃくれアゴ

>>れお
現地または近くに住んでいると、なかなか行かないよね。私も東京タワーなどの名所に上京後いったくらいで、もう行っていないし。東京ディズニーランド&シーも最近行ってないもん。(T-T)


長澤まさみ&安田美沙子似の店員、ツヨシとかモキチに写メ撮っておいてもらおうかな。(^-^;
by しゃくれアゴ (2008-02-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しゃくれ刑事純情派西新井へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。