SSブログ

しゃくれ教祖、サブマス昇格! [RED STONE]

RED STONEの話です。
しゃくれ教祖(ビショップ:BIS)が、COLOR FIELDというギルド(白鯖)でサブマス(ギルドマスターの補佐役:副マス)に昇格しました。
ギルドスキルで「狂信」Lv2なので、サブマスだとBISスキル+2が付くんです。嬉しいですねぇ。もちろんスキル+だけが目的・・・ゲフン、ゲフン
今後、COLOR FIELDを盛り上げるべく、けっぱるぞぉ~!

 

で・・・
02/17(日)のギルハン(ギルドメンバーによる狩り)で、Lv197になりました。
しかし・・・メインクエ3の「食人スコーピオンの尻尾10コ集め」は、なかなか集まらず・・・あと2コなのに。

 

 

むむぅ。
BISだと攻撃力がないから、食人スコーピオンを倒すのに結構時間がかかるんですよね。
ふつうのキャラだったら1~2時間で終わるところなんでしょうが・・・BISでソロはマゾいです。
PC2台あるから、それぞれでRED STONE起動して・・・片方はBISで、片方はWizとしたいところなんですが・・・BISとWizは同じIDなので別々のPCでもログインはできないんですよね。
むむぅ。

ま、ゆっくりとメインクエ3をやっつけていきます。
呪い秘密に行って、Lvアップという手もありますし。

 

 

レイストリン(ウィザード:Wiz)は、ようやくLv195になりました。
これで呪い秘密に行けます。ガンガン行って、Lv上げますよー。
しゃくれ教祖のサブマス昇格祝いとして、ジャックさんからワンダーワンド(装備するとキャラが透明になれるU杖)を頂きました。ほとり(雅)さんからは、ギルハン中にDropしたスクリューフライアー (SF)を頂きました。これは、しゃくれ弓子用として・・・(まだLv40だけど (^-^;  )

 

しゃくれテイマは、Lv236だったかな?
小墓秘密は、終わるの早いし、1回クリア毎に60万Gもらえるし、ウハウハです。
今後は運のステータスを上げていって、アイテムDropの質を上げようと思います。(現在、運321)

 

 

 

そうそう。
またまた新ID(アカウント)をつくりました。
どうしても、全キャラ作成したくって・・・

<1stID>
盾カリト(剣士)
・レイストリン・(支援Wiz)
しゃくれ教祖(BIS)
しゃくれテイマ(テイマー)

<2ndID>
しゃくれシフ(シーフ)
しゃくれ弓子(アーチャー)
しゃくれ姫(プリンセス)
しゃくれ大魔王(悪魔)

<3rdID>
しゃくれ魔導師(チリWiz)
しゃくれ槍子(ランサー)
しゃくれ大天使長(追放天使)
しゃくれサマナ(サマナー)

<4thID>
しゃくれ魔女(リトルウィッチ)
しゃくれ狼(ウルフマン)
しゃくれ拳闘士(武道家)
しゃくれネクロ(ネクロマンサー)

 

う~ん・・・「しゃくれ」とついたキャラで、作成していないのは・・・剣士/戦士だけ。
剣士/戦士は・・・盾カリト(物理剣士:ほぼ壁:火力なし)で、ちょっと飽きちゃったんだけど・・・知識剣士とか知識戦士をつくれば、また違った楽しみがあるのかなぁ?なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして。

 

 

まぁ、剣士/戦士、アチャ/ランサ、プリ/リトルは、物理・知識でいろいろ変わってくるみたいですし。
Wizは、支援(エンヘイ)・メテオ・チリと分かれているし。
なかなか奥が深いですねぇ。

そういえば・・・
白鯖に「しゃくれあご」という名前のアチャがいますけど・・・私とは一切関係ございません。
たぶん、その人もアゴがしゃくれているんだと思いますけど。(^-^;
今度、負けない?ためにも「しゃくれアゴ」とか「Ladle Jaw」とかの名前でキャラ作っておこうかな?

 

 

そうそう。
こんなモノがあるんですよ。

「RED STONEサントラCD」
このCDにはアイテムコードが付いていて、それをWebサイトで入力すれば特典アイテムが貰えるとか。
・・・欲しいような、欲しくないような・・・

レッドストーン オリジナルサウンドトラック

レッドストーン オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, Jung Eun Lee
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

 

 

 

どんだけキャラ作るんだよって話でした。
再見! (^-^)ノシ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

えみる

自分のキャラクターだけでギルド作れますね!w
by えみる (2008-02-18 11:09) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
そうなんです。
もうじき・・・「しゃくれ王国」とかギルド作れそうです。(^-^

しかし、ギルド設立には、自分含めて3キャラ必要だから・・・誰か「しゃくれ王国」の協力者?を探さないとなーって思ってます。


COLOR FIELDに所属の「ジャックさん」を倒すための、「反ジャック」ギルドでもイイかな~って思ったりして。
by しゃくれアゴ (2008-02-19 14:17) 

O2

レッドエメラルドにてレッドストーンやってます
僕もBISやってます
現在102Lv
殴打1Lvでのソロ狩りは地獄w
所長何分かかったんでしょうねぇww

by O2 (2009-08-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。