SSブログ

キン消し [日記・雑感]

今日(03/29)、カズン西新井店へコカ・コーラを買いに行きました。
もちろん1.5リットルが8本入り段ボールを2箱です。


で・・・
カズンの入り口前に設置されているガチャガチャに、気になるモノを発見!!
それは、そう。
キン肉マン消しゴム(通称:キン消し)

おもわず5回(1回100円)もやりました。
その結果は・・・



080330_0035~01.JPG
超人指定コンビ。ロビンマスク&ウォーズマン


080330_0035~02.JPG
2000万パワーズ。モンゴルマン&バッファローマン


080330_0035~03.JPG
ビッグ・ボンバーズ。スペシャルマン&カナディアンマン


080330_0035~04.JPG
乱入コンビ。スクリューキッド&ケンダマン


いやぁ~、懐かしいですねぇ。
1コのカプセルに2体のキン消しが入っているというのも、なんかお得な感じですねぇ。
夢の超人タッグ編です。

ほかにも、マッスル・ブラザーズ(キン肉マン&キン肉マングレート)、ヘルミッショネルズ(ビッグ・ザ・武道&ネプチューンマン)、ニュー・マシンガンズ(テリーマン&ジェロニモ)、モースト・デンジャラスコンビ(ブロッケンJr.&ウルフマン)、四次元殺法コンビ(ブラックホール&ペンタゴン)、はぐれ悪魔超人コンビ(アシュラマン&サンシャイン)があります。

5回やって、すでにビッグ・ボンバーズがダブっているのが痛いところですが、なんとか全部揃えてみたいものです。





新星堂西新井店で、以下のCDを購入。

FAKIN' POP

FAKIN' POP

  • アーティスト: 平井堅
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD


これは、妻が購入したものです。



ANSWER

ANSWER

  • アーティスト: GLAY feat.KYOSUKE HIMURO,TAKURO,GLAY,佐久間正英
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD


これは私が購入したものです。GLAYと氷室京介ですよ。
やっぱり氷室京介の歌声は最高です。
ビバッ ヒムロック!




ブックオフ西新井店で、以下のCDをレンタル。


ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD





UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1

UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,河野圭,森俊之,西平彰,村山晋一郎,本田優一郎,磯村淳,ジミー・ジャム,アレックス・リッチバーグ,テリー・ルイス,ロドニー・ジャーキンズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD



別に引き籠もりではありません。
(宇多田ヒカル=ヒッキー=引き籠もり)



・・・ゲフンッゲフン。

では、みなさん。
らた まいしゅう。(^-^)ノシ



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

妻

×カズン西新井店→○カズン関原店
×ブックオフ→○TSUTAYA

おじいちゃん大丈夫?
それからCokeは、麦茶みたいにガブガブ飲まないでね。
夜中にコンビニで高いCokeを買ってくるから、安い時に買い溜めしてるんだよ。よろしくね。

by (2008-03-30 01:59) 

もきち

久し振り~!!

キン消し懐かしいね~!!
俺も小学校の時にたくさん持ってたな。
最後には近所の子にあげたけど・・・

こないだ、はねとびのダイタイソーに
オメガマンが出た時は良い金額になってたな。
by もきち (2008-03-30 19:17) 

しゃくれアゴ

>>妻
そうそう。もう書いているときは、懐かしのキン消しに夢中だったのか・・・ちょっと間違いが多いねぇ。

コカ・コーラは・・・あまり飲み過ぎないよう、気をつけマッスル。
by しゃくれアゴ (2008-03-31 01:01) 

しゃくれアゴ

>>もきち
お久しブリーフ。

キン消し、懐かしいよねー。自分もかなり買い集めたけど・・・自分の知らないところで、知らないうちに、母親が従兄弟にあげちゃっていたのよねー。
ガンダム消しゴムとか、ビックリマンシールとか、ミニカーとか、チョロQとか、あんなに沢山あったオモチャたちは、いつのまにか全部従兄弟のところに・・・。

ま、そんなもんかね。


オメガマンは、3万?5万? けっこうイイ値段だったねぇ。
出荷数が少ないから、希少価値が上がっているとか。
昔、持ってたんだけどねぇ。(^-^;
従兄弟がヤフオクで売ってたりして・・・。
by しゃくれアゴ (2008-03-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。