SSブログ

精神年齢とWANTED [PC/Internet]

こんなサイトを見つけた(知った)ので、結果をUPします。

まずは・・・
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

このサイトで、実年齢と簡単なYes/Noを入力していくと、自分の精神年齢が表示されます。
私の結果は・・・ 

 

 

鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度28%
大人度68%
ご老人度58%


あなたとお友達になれそうな人
金八先生

幼稚度が低くて少し安心したけど、どうも老人度が高いようで。
3つ上の兄貴がいるから、次男はマセるんだよ。っていうことで。

次。
WANTEDメーカー。
http://usokomaker.com/wanted/
まえは脳内メーカーとかありましたね。うそこメーカーだったかな? その手配書版みたいな感じ。

wanted_maker.JPG
1枚目:本名(姓と名の間に、全角スペースあり)
2枚目:本名(姓と名の間に、スペースなし)
3枚目:しゃくれアゴ

・・・3枚目が一番ショックかな。
よく、どこでもいつでも放屁するけど(一番の被害者は妻)・・・100万円も懸賞金がつくとは。
どんだけ放屁してるんだって感じですよね。

みなさんも、お試しあれ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

えみる

放屁www

そんなこと言われても出るものは出るよって感じですねw

私は彼氏といる時、別室に逃げ込んでしようと思うのですが
彼氏がおっかけてくるので困りますw(聞いてない)
by えみる (2008-04-30 08:07) 

もきち

友達になれそうな人

優香・サザエさん・・・微妙

おなら

よく出るて言うかいつでも出せる。

失礼しました。
by もきち (2008-04-30 12:39) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
出物腫れ物所嫌わず。
やっぱり出るモノは、出ますよねー。うんうん。

もうえみるさんも彼との付き合いが長いんだし、いっそのこと彼の目の前で「ブピィ~」って解き放つと、気が楽になるよ。
部屋から立ち去り際に、「ブピィ」って。(^-^;
by しゃくれアゴ (2008-04-30 14:34) 

しゃくれアゴ

>>もきち
いつでも出せるの? 自由自在?
すごいなー。
オナラを出そうと、変にりきむと、身が出るよ。
by しゃくれアゴ (2008-04-30 14:35) 

noppe

僕もやってみました。14歳で実年齢+1さい。でした
by noppe (2008-05-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。