SSブログ

2008年初のユニークアイテムDrop [RED STONE]

あ・・・最初に断っておきますが・・・
ブログ記事でREDSTONE関連が続くからといって、REDSTONEばかりやっているワケではありません。ちゃんと散歩(今日は西新井大師に行ったけど、最近の風雨のせいか藤の花が寂しい状態でした)したり、読書(主に漫画)したり、銀行巡りしたり、多聴多読マガジン買ってみたり、いろいろしていますからね。

っと、言い訳っぽいことを書いておいて、REDSTONEネタです。
2ndアカウントの「しゃくれ姫」(知識ボトル投げプリ/女神リトル)が、魔法傭兵秘密のポタ出し中に、ホーリストロールをDropしました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!

運のステータスは無振り(初期値+ギルド補正)にも関わらず、Uドロップ。
しかもホリスト!!
しゃくれ教祖のために、喉から手が出るほど欲しかったモノなんです。
それが、運450↑のテイマではなく、運初期値のプリが出すなんて・・・。世の中、不思議ですねぇ。不思議だらけですよ。
「あなたがいる天と地の間では、おおよそ想像もつかないコトが起こっているのだよ」

 

いや~。ドロップした時は、ものすっごく興奮しましたよ。
mob(イリュージョン系かエクソシスト系か忘れた)を倒したら、宝箱が出てきて、それを開けたら、あらビックリ。って感じですよ、奥さん。

20080508_00_redstone.JPG 

 ↑ 宝箱を開けた瞬間 

 

そして実物。
20080508_01_redstone.JPG

 

いや~、本当に嬉しいです。
すぐさま、しゃくれBISに装備させました。(´^ิ౪^ิ)

これで、しゃくれ教祖くんは、スキル補正が・・・
マスクエ+5、鈍器+3、盾+2、首+3、頭+3、背+2、アーチ+2、ギルド補正(副マス)+1
合計で+21ですよ。
いやぁ~、しゃくれ教祖、すごいな~。

光ミニペットとかスキルバッチとか持っていなくてもスキル+21。
あとは・・・盾+3とか、首+5([REDSTONE]勲章とか)、頭+4とかで、もっとスキル補正が上がって、ウハウハ状態になりますねぇ。
ソロの時は、鈍器を攻速33%(1.3sec)と盾をドラケ(ブロック率75%)で、アーチ+シルフラONですね。
これで・・・メインクエ3のバッファロー狩りとか、パンプキンヘッド狩りとかも大丈夫・・・かなぁ?

 

まだまだ、欲しいモノが沢山ですよ。
レイストリン(チリ支援Wiz):熊杖、バフォ手(またはフォムガ、ハンズ)、スキル装備
しゃくれテイマ(微運健康テイマ):団長肩ほかスキル装備
しゃくれシフ(箱シフ):フルエンチャルイン、フォムガ
しゃくれ弓子(物理アチャ):ホースキラー、フルダメストロングミサイル(またはアルバトロス)
しゃくれ姫(知識ボトル投げプリ/女神リトル):カザヤン、プリティミア
しゃくれ大魔王(低下ネクロ):ハンズ(またはフォムガ)、デビルネック、魅了0%攻速ムチ

・・・自力でドロップして、欲しいモノすべて手に入れるには、あと何年かかるんだろう・・・
その前にお金が貯まって、露店とかで買えることを祈ろう。(-人-)
でも、1億~4億くらいするんですよねぇ。1コ1コが。

ま、気長にやるべ。
明日(05/08)は、09:30からデイケア見学だから、早めに寝なくっちゃ。
では、再見! (^-^)ノシ


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

妻

言い訳してもダメですよ~!!
                  (-"-怒)
by (2008-05-08 00:31) 

harunana2000

ホリストおめでとうございます~^^b
BISを持っていれば是非とも入手したい一品ですよね~
しかも、運キャラではないキャラが入手とは羨ましい限りです。
ってことは、運のない私にもチャンスがあるってことですか?!
きっと、1/数億(数十億…もっと???)の確立をしゃくれさんが引き当てちゃったんでしょうね。
きっと、年末ジャンボの一等賞を引き当てる位の確立で…
その運を少~しでいいから分けてください。
って、まだ、PC入院中でRSできないんだった。。。
退院してからでいいので、そのリアル運を分けてくださいね~
by harunana2000 (2008-05-08 12:05) 

しゃくれアゴ

>>妻
だから、言い訳じゃないよーん
by しゃくれアゴ (2008-05-09 00:43) 

しゃくれアゴ

>>harunanaさん
いいでしょ~(自慢気) (´^ิ౪^ิ)

私のリアルラックは・・・ないですよ。(T-T)
だって、いままで毎回買っているジャンボ宝くじは、いつも300円しか当たらないし。ロト6も当たらない。

Σ(ΘoΘ;) ま、まさか・・・
REDSTONE内で、私のリアルラックは消費されているのかな?

by しゃくれアゴ (2008-05-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。