SSブログ

REDSTONE 新ボス沸き時間メモ [RED STONE]

お暑うございますなぁ~。昨晩、エアコンなしで各部屋窓全開にして扇風機3時間切りタイマーだけで寝ようと試みましたが・・・ムリでした。エアコンの1.5時間切りタイマーなしでは眠れない夜。
いや、そんな身体になってしまったのか?

ど~も。最近妹に「太ってアゴにシャープさがなくなった。てか、しゃくれアゴじゃなくって埋もれてる」みたいなことを言われて、当ブログタイトルをどうしたものかと少し悩んでます。(^-^;
いや、痩せて元通りのシャープなしゃくれアゴに戻ればイイ話なんですけどね。

 

さてさて。
REDSTONEで新ボスおよび新セットアイテムが実装されてから1週間以上経って、露店で新セットアイテムが販売されているのを見かけるようにもなりました。
で、ボスモンスターの沸き時間が長かったりするんで、表にしてまとめてみたりしちゃったりしました。だって、ボスモンスターと遭遇してみたいし、戦ってみたいし、新セットアイテムをゲットしたいじゃないですか。
だから、あくまで自分用なんですけど、各ボスの沸き時間を表にまとめました。

表というか・・・タイムスケジュールみたいな感じかな?

 

 

各ボスおよび出現場所、沸き時間については「骨日記」なり「石あげ」なり「露店組合」なりのサイトを調べてくださいな。
沸き時間は、メンテ明け時刻(14:3014:00)を起点として計算しています。
(あくまで自分用であり、想定の域を超えるものではありませんので、あしからず)
  #メンテ明け時刻が公式の時刻(14:00)よりも早かった場合は、
  #その分前にずれます。
  #また、ボスが倒された時刻から、ボス沸き時間のカウントスタートです。

 

Lv55~105のボス  沸き時間50分
Lv120~200のボス 沸き時間60分
 このくらいは、ご自分で計算してくださいな。14:3014:00を起点とした場合・・・以下、省略。

 


Lv217~295のボス 沸き時間05時間38分
(沸き時間が60分からいきなり飛躍してますよね。せめて120分とか190分とか・・・頼むよ。ホント)

 14:00 #メンテ明け
19:38
 1:16
6:54
12:32
18:10
 23:48
5:26
11:04
16:42
22:20
 3:58
9:36
15:14
20:52
 2:30
8:08
13:46
19:24
 1:02
6:40
12:18
17:56
 23:34
5:12
10:50
16:28
22:06
 3:44
9:22 

 

Lv330~410のボス 沸き時間07時間38分

 14:00 #メンテ明け
21:38
 5:16
12:54
20:32
 4:10
11:48
19:26
 3:04
10:42
18:20
 1:58
9:36
17:14
 0:52
8:30
16:08
 23:46
7:24
15:02
22:40
 6:18 

 

続きは、つぎの記事へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。