SSブログ

第3四半期はじめもREDSTONEネタ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
よくアリオ西新井の1F寿司コーナーで21:30頃に出没し、寿司パックが50%割引になったところでササッと買って帰る、しゃくれん暴将軍です。

え~・・・
私のレイストリン(Wiz)、しゃくれ姫(ボトル姫/女神リトル)が所属しているギルドCOLORFIELDで、1G祭りを計画してギルドWeb掲示板で告知したんですけど・・・集まったのは私を含めて4名でした。
ε=(´o`;)

 

他のギルドでは、ギルドの過疎化対策をどう行っているのか、知りたいくらいです。
ギルマス(GM)のIN率低下によるGv組めない状態で、Gvで楽しみたい人は知らないうちに他ギルドへ移籍していたり、ギルドチャットに参加してこなかったり・・・。
おかしいなぁ~。
交流メインのギルドだったんだけどなぁ~。

 

 

・・・と、愚痴はこのくらいにして。

しゃくれテイマ(Lv350)は、REDSTONEかけら50コ集めが完了して、材料集めて、REDSTONEを完成させて、天上界に納品してきました。
今回の天上界褒美は、いつものとおり称号UPです。ポーターLvを上げ続けています。限界まで上げた後は・・・最大CP+10%、最大HP+10%、スキルポイント+100、ステポイント+4(5だったかな?)とやっていく予定です。
途中、3億Gとか貯まったら、赤い悪魔にREDSTONEを納品してアイテムの称号LvUPしてもらうかも。

 

で、今回のREDSTONE納品により、以下のような性向になりました。

20080901_[03].JPG

(ファミは、塔ファミなので、Lv低くても許してやってください)
(ステの力は「グリムジョーカーの帽子」装備を想定して、健康は死にたくないから上げました。その分、運が低いけど・・・これでも、腰・手・頭に運比率1/3を装備してます。^-^; )
どうもアイテム購入時の価格-10%は、ギルドホールの商人には適用されていないようです。
あと4回天上界へREDSTONEを納品すれば、性向100になるので、ユニークがランダムでもらえる褒美を選ぼうかなぁ~って思っています。
デバインとかルインとかカザヤンとかフォムガとかプリティミアとかサンプレとか権勢とか鳳凰章とか・・・ドロップ変数が低いユニークは、もらえないのかなぁ~。まぁ、何のユニークがもらえたかは後日、報告しますよ。
これで、餌ユニークとかもらったら、ちょっと半泣きかな。

 

 

20080901_[00].JPG

REDSTONEのかけらをREDSTONEにする際に必要な材料のひとつ、蜘蛛の糸を取りに行ったときメロウもどきに攻撃をくらったら・・・テイマ本体の方が異常回復が早く、ケルビーは青いままでした。
・・・いつもは赤いケルビーも、夏だから涼しげ・・・・・・ケルビーの移動速度は落ちますけどね。(^-^;

 

20080901_[01].JPG

スウェブタワー20Fで、たまぁ~に沸くレッドアイ所長。
結構、経験値いっぱいくれます。

 

20080901_[02].JPG

スウェブタワーB1でソロ狩りしていたときのドロップ。
・・・両手持ち剣系の攻撃速度が遅い武器に、攻速を求められるネクロのスキル+がついても・・・誰も買わないよね? きっと。

 

 

さて。
9月もボス倒してT品狙い、ソロ狩りで良品狙い、REDSTONEかけら狙いで行きますよ。
では・・・
らた、まいしゅう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。