SSブログ

しゃくれ弓子のレイドマスター! [RED STONE]

REDSTONEネタですよ。

物理アチャしゃくれ弓子が、やっとランサースキルであるレイドをマスター(スキルLv50)になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!

RedStone 08.10.11[00].jpg 
マスタークエ(+2)&スクリューフライヤー(通称「SF」+1)&ナーガペンダント(T品+1)で合計+4です

 

長かった・・・スキル難易度2だから、スキルLv1上げる毎にLv数×2のスキルポイント(SP)が必要になるんですよね。一応、「しゃくれ弓子」と弓使い(アーチャー:通称アチャ)ということもあって、アチャスキル先行で育てていたんです。
マシンアローLv35→インターLv28→ビットマス(Lv50)→スナイプマス(Lv50)→テイルLv20まで育てたところで、サイドLv35→ダミーLv1→レイドL20→確信Lv6→エタナLv20→レイドマス(Lv50)と来ました。

つぎは・・・テイルマス(Lv50)か、信念Lv30か・・・。

 

いまの しゃくれ弓子はこんな感じ。

RedStone 08.10.11[05].jpgRedStone 08.10.11[06].jpg

物理なのに、なんで火雨(グランディングファイアー)とか氷雨(ウォーターフォール)をLv1ずつ取っているのかって? 見た目が格好Eから使ってみたかったんです。ただそれだけ。

あ、そうそう。
しゃくれ教祖(BIS)は、過ぎた栄光の展示場にいるボス「展示場の鎧」と戦っています。

RedStone 08.10.11[02].jpg
RedStone 08.10.11[03].jpg 

この時だけは、追放天使に変身して、堕落した神物セット品フル装備で頭に知識上昇率+Lv1/9王冠を、光弱化十字架LX装備して、まだスキルLv30くらいのホーリーサークル(通称「ホリサク」)で戦っています。BISの装備で殴ってもたかがしているし、いくら攻速+30%鈍器(1.30sec)でエクソ殴り(Lv30)をしても・・・Lv30くらいのホリサクの方が高ダメ与えられるんですよ。
まぁ、光属性攻撃なのでダメ幅が広いのが難点ですけど。

武道家T品「退魔術師」手(「退魔手袋」ダメ+25%攻速+35%ガントレット)とか、シフT品「ゴーストハンター」武器(「ゴーストキラー」ダメ+120%ボディーングアックス)とかゲットしてます。
狙いは・・・レイストリンがなかなか魔法増幅棒をゲットできないので、ここで「心残りの産物」杖:ひびの入った杖でもゲットできないかなぁ~って感じでまったりボス戦しています。

 

 

最近、しゃくれテイマがフォーリン望楼秘密のポタ出し中にドロップしたU品です。

RedStone 08.10.11[01].jpg
RedStone 08.10.11[04].jpg 

シルバリンは光ミニペットの餌に、チェーンスクエアーは弓子の腰装備になりました。

しゃくれテイマはトラン森西部ボス:野獣の王と戦って、先住民の笛(2個目)をゲットしました。先住民のネックレス(2個目)はまだ売れていません。ε=(´o`#)
笛の方は・・・よくボス狩りで一緒になっている姫さんが欲しがっていて、その姫さんが私がまだゲットしていない先住民の皮服を持っているということだったので、笛と皮服を交換しました。
笛の方が露店で売るときの値段は高い([団長(+4)][神獣使い(+4)]笛LX。皮服は・・・[大家(+3)]ロマアーマーLX)と思いますが・・・、私は皮服が欲しかったんです。喉から手がでるほど。
これで、テイマT品「先住民の音楽」で残るは、先住民の革靴(最大HP+40%、移動速度+30%クロスシューズDX)だけです。
しゃくれテイマがLv400になる前に、「先住民の音楽(サマナ/テイマLv350用)」セット(5コ中4コ所持)、「背教者の痕跡(BISLv350用)」セット(5コ中3コ所持)、「審判の日(追放天使Lv350用)」セット(5コ中3コ所持)を揃えたいものです。
「魔獣の王のいたずら(プリンセスLv350用)」セットは・・・まだ頭1コしかゲットしていないし・・・まだいいかなぁ~って思っています。(しゃくれ姫のLvがまだ180にもなっていないから)

 

あと、弓子といえば・・・
アリアン露店でストロングミサイル(U矢)が30M(3,000万G)で売られているのをみかけて、銀行預金やギルド所持金をかき集めて買っちゃいました。もっとお金を貯めて、フルダメミサイル(ダメ+24%つき や 火属性攻撃や水属性攻撃つきなど)とか買おうとも思ったんですけど・・・。とりあえず、欲しかったんです。
ずっとホークアイやアルバトロスじゃちょっと不満だったんですよ。ホークアイの攻速+15%やターゲット回避率補正値無視、アルバトロスの致命打発動確率+10%や決定打発動確率+10%はもちろん、魅力的です。が・・・ダメ+25%のストロングミサイルが欲しいでしょー、やっぱり。
あとは・・・ロトBOX購入して異次元BOXを出して、ダメ付き矢とか属性ダメ付き矢とかをストロングミサイルと異次元して・・・成功すれば、ダメ付き&属性ダメ付きストロングミサイルの完成! 失敗したら、ただの矢になる可能性もあるけど。(^-^;

 

しゃくれ姫にはナパーム弾(補正+12)を買いました。いままで補正+10のナパーム弾だったんですけど・・・ちょっとだけ属性ダメがUPしたような・・・しないような。
これもダメつき石弾DXとか属性ダメ付き鉄弾などとナパーム弾を異次元して、ダメ付き&属性ダメ付きナパーム弾の完成!

・・・夢ばかり見ているねぇ~。お花畑が広がってるねぇ~。夢あるねぇ~。

 

異次元BOXは、露店で8億5,000万Gくらいで売買されています。(2008/10/11現在)
そんなお金貯める前に、フルダメミサイルとかフルエンナパとか買えちゃうYO!


 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。