SSブログ

ブログパーツあれこれ [日記・雑感]

最近、私のブログをみて、何か変わったところを見つけませんでしたか?

so-netコンテンツコースに加入(無料)している人向けに、オータムソネクジのフィギュアを追加したこと。
日産NOTEの宣伝用として、ステファン(ブラじゃないYO! 大胸筋矯正サポーターだYO!!)を追加したこと。(スタートボタンをクリックした後、ブラの部分を早押し(30秒)して、何回クリックできるか遊べます)
ARCANA(アルカナ)というアバターRPGゲームのブログパーツを追加したこと。
真・女神転生IMAGIN(メガテンMMORPG)のアクセスカウンタを追加したこと。

 

ま、そんなワケで、ここのブログに来たときは、いろいろ遊んでみてください。
左ペインにあるカレンダー近辺には月齢を示すブログコンテツもありますからね。いつが満月とか新月とか十三夜とか分かりますよ。

 

あ、日付が変わって10/16になってますねぇ。
今日はデイケアでプログラムが「卓球」の予定です。小学生高学年の頃、卓球クラブに入りたかったんですよねー。でも、兄(3つ上の長髪&ラム好き&ハーレー好きの長兄)が「第1希望で入りたいクラブを書いても、入れないから第2希望に入りたいクラブを書いておけ」みたいなことを言っていたから、第1希望に歴史クラブってどうでもイイようなクラブを書いて、第2希望に卓球クラブって書いたんですよね。
そうしたら・・・歴史クラブって、あまり人気ないから、普通に歴史クラブに入れちゃって。(^-^;

おかげで日本史に詳しくなりました。
これが小4の頃かな。
小5のときは、マンガクラブに入って絵ばかり描いていました。あ、モチロン第1希望に書いてね。
小6のときは・・・卓球クラブに入るかバスケットボールクラブに入るか迷って・・・最終的にバスケットボールクラブに入ったんですよ。
すると・・・小5、小6と同じクラスで私が好きだった女子(何故か私が好きな人は、クラス中に知れ渡り担任の先生まで知っていた)が卓球クラブに入ったんですよねー。
ああ、もしかすると私が友人と「卓球クラブに入りたいんだよね」とか話していたのを聞いて卓球クラブに入ったのかなぁ~。
・・・ただ単に卓球が好きで卓球クラブに入ったのかな?(^-^;

 

 

まぁ、自分に都合がイイように考えましょ。彼女は私に好意を抱いていて、私が卓球クラブに入りたそうにしていたから彼女は卓球クラブに入った。
っちゅーことで。

 

デイケアの卓球から、小学生高学年の頃のクラブ活動にまで話が膨らんじゃう、私の頭に乾杯!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

peco

初めまして。第一希望に自然クラブ、第二希望に本命のバドミントンクラブと記入して、見事自然クラブに入会おめでとう!になった者です。ダメージは計り知れないものがありますよね、そういう時って。
余談ですが、私はその後、自然はテレビや写真で愛好して、自身は至ってインドア派になりました。
そんなこんなでクジ、引かせていただきます。
by peco (2008-10-16 07:54) 

しゃくれアゴ

>>pecoさん
はじめまして。私と同じような境遇だったんですね。
自然クラブに入ったけど、インドア派。素晴らしいですね。(^-^;

どーぞ、どーぞ。
毎日クジひいちゃてくださいませー。
by しゃくれアゴ (2008-10-16 16:33) 

妻

ブログパーツ。
煩いほど、貼り付けてまーす。
by (2008-10-17 14:56) 

しゃくれアゴ

>>妻
貼り付けすぎでしょ。ソネクジのフィギュアはシークレットVer.まで貼り付けているし、なんてたって日産NOTEのブログバーツほとんど貼り付けているでしょ。

どんだけGolden Eggs好きなんだ!
by しゃくれアゴ (2008-10-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。