SSブログ

セットアイテムで儲けろっ! [RED STONE]

ども。REDSTONEネタですよ。

ボスモンスターが実装され、新セットアイテム(T品)がドロップするようになり、けっこう経ちましたね。私もいろんなキャラで、いろんなボスを狩っているので、いろんなT品がゲットできるんですよね。
まぁ、まだ意中のT品(先住民の皮靴、魔法増幅棒など)はゲットできていないんですが・・・。

 

で、たまに自分が欲しいモノじゃないT品が(たまに、じゃなくって、かなり?)取れることもあり、武道家Lv270用T「退魔手袋(攻速+35%、ダメ+25%)」とか、剣士Lv270用T「真紅のカラー(攻速+20%、ダメ+10%)などが手に入ったり、ダブったりするワケですよ。
それを・・・
街で叫んで売るんです。
その成果は・・・

 

退魔手袋=60M(6,000万G)、戦士Lv270用両手持ち斧=50M(5,000万G)、先住民の皮衣=35M(3,500万G)と、総額で億を超える金額になりました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

RedStone 08.10.28[00].jpg 

所持金が1億超えたの始めてです・・・。
上の首装備は、真紅のカラーです。この後、シフLv270用「無形の指輪」と交換しました。本当は、10mくらいで売れるかなぁ~って思ったんですが、なかなか買い手が見つからず。シフLv270「ゴーストハンター」セットで、まだ入手できていない指輪との交換となったワケです。

これで・・・

Lv217リトルウィッチ用「魅惑の香水」=残り首(魅惑のペンダント)
Lv270シーフ用「ゴーストハンター」=残り手(無形の手袋)
Lv285ビショップ用「宣教師の箱」=残り指(ミッションリング)
Lv330ウィザード用「魔法増幅装置」=残り杖(魔法増幅棒)
Lv350ビショップ用「背教者の痕跡」=残り盾(背教者の盾)
Lv350追放天使用「審判の日」=残り頭(復讐の兜)
Lv350テイマ用「先住民の音楽」=残り足(先住民の革靴)

と、あと1つで揃うというセットアイテムが多くなってきました。
よ~し。
もうちょっとだよ~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全ては一つで一つは全てアゴの脇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。