SSブログ

いま有楽町

いま有楽町にいます。
ビックカメラ7階のよみうりホールで試写会なんですね。
妻が懸賞で当てたんですよ。「ベンジャミン・バトン―数奇な人生―」です。
生まれた時には80歳の身体で、歳を取るごとに若返っていく。そんな数奇な運命を生きた男の物語。

ベンジャミン・バトン役をブラッド・ピット。彼女?役にケイト・ブランシェット。
脚本は「フォレスト・ガンプ/一期一会」のエリック・ロス。


感想は、家に帰ってからゆっくりUPしますね。
再見!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

megutantakatan

この映画、面白そうだよね!見たいから、ネタばらしは、しないように!笑。感想だけ、おしえて~!!
by megutantakatan (2009-01-21 21:26) 

しゃくれアゴ

>>めぐ
感想? そういえば感想をUPしていなかったなー。(^-^;
この映画試写会を観て思ったことは・・・
「いまこの瞬間は、いましかない」
「だから無駄にできない」
「過去や未来ではなく、いまに生きよう」

そんな感じかなー。
面白かったよ。いろいろ考えさせられることもあるし。
by しゃくれアゴ (2009-01-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薬とサポステと散髪試験(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。