SSブログ

ゴスペラーズのNewオリジナルCDアルバム [音楽]

いやいや、ホント長い間待ちましたよ。
ゴスペラーズのファンで、アルバムは全部持っています。(オリジナルアルバムのみ。GOSPELLERS WORKSは持ってません)

シングルは買っていない(なんか1~2曲に1,000払うのが高い気がする)ので、アルバム発売を心待ちにしていたんです。
ゴスペラーズは、2008トヨタカップ?の公式テーマソングとか、NHK全国学校音楽コンクール(高校の武)課題曲とか、アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」オープニングテーマとか、いろいろ新曲発表していたんですけど、アルバムが出なくて出なくて・・・。

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 木原健太郎
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

通常版はこちら

Hurray!

Hurray!

  • アーティスト: 木原健太郎
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

 

1,2,3 for 5は携帯の着うたフルでダウンロードしていて、何度も聞いていましたがイイですねぇ。黒沢薫の高音、酒井雄二のまったり?声。
サビの1,2,3,4,5のところでは、何度も一人で指さし確認してるみたいになっちゃいます。
(^-^;

 

ドラクエⅨの発売が3月だったのに延期になったから、自分のお小遣いでの大きな買い物は、前回のギタリズムVと今回のHurray!で終了。
・・・REDSTONEのポータルスフィア(課金アイテムで、30日間経験値2倍などの特典がある便利アイテム)が買えなさそう。

課金できてなくても、まったりチャットとかしてればイイかなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

妻

私が買った別のCDを、勝手に開けないでね。
by (2009-03-14 19:44) 

しゃくれアゴ

>>妻
レミオロメンのレミオベストね。
ごめんよ。妻が実家に帰っている時に届いたから、勝手に開けてWindowsMediaPlayerに入れちゃった。
今後、気をつけます。
by しゃくれアゴ (2009-03-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

適当で大雑把に代走で倍満に放銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。