SSブログ

もう7月ですぜ [RED STONE]

はい、最近REDSTONEばっかりやっている しゃくれアゴです。

06/30(火)にメンテが入って、公開テストで実装されていた初心者称号システムとか新称号クエストとか実装されました。ミニペット強化アイテムの「覚醒の実」とか「覚醒の果実」とか。

あちこちのREDSTONE関連ブログやサイトを調べた結果、公開テストで実装されていた新称号クエストは・・・

錬金術Lv2~Lv5
チャームLv2~Lv5
シティーウォーカーLv2~Lv5
密教Lv2、Lv3
薬師Lv2

だったハズなのです。
だが、しかし・・・・・・・・・。

 

実際に06/30メンテ明けにREDSTONEへINして確認できた新称号クエストは、
シティーウォーカーLv2~Lv5と、チャームLv2、Lv3だけでした。

 

ほかの新称号クエストは、どのクエNPCと話をしてもクエが発生せず。
おいおいおい。
09:00~14:00までの5時間もメンテ時間に使っておいて、実装内容が中途半端ってどういうこってすか?

ギルメンの話によるとミズナではmob数が減り、若干経験値がUPしたとか・・・・・・そんな変化もあったみたいです。

 

ゲームサーバへのパッチ当てなんて数分とかで済む問題でしょうが。ねりしょうが。
それを5時間かけて、完全実装できていないとは・・・・・・どんな運営会社なんでしょうねぇ。

まぁ、REDSTONE運営会社Gameonへの愚痴はこれくらいにしておこう。

 

明日(って、もう日付変わって今日か)、ヒマがあったら、新称号クエストの情報をUPする予定です。
ちょっとだけ親切に書きます。
私がシティーウォーカーLv2クエをやっている途中、「○○修道女ってどこ?」とか聞かれたし。まぁ、しばらくすれば、Wikiとかウォーカーズとかに詳細情報が掲載されるんでしょうけどね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。