SSブログ

6回目の結婚記念日

今日(08/26)は、しゃくれ夫妻の結婚記念日でした。
2003年08月26日(大安)が入籍した日で、結婚記念日です。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
おめで10! ありが10!

 

今年(2009年)の08/26(水)で、6回目の結婚記念日を迎え、しゃくれ夫妻の結婚生活も7年目に突入します。

 

そんな結婚記念日の今日(08/26)、二人でデートしてきました。

まずは・・・・・・
妻の通院の付き添い。(^-^;
待合室で1時間近く待たされたけど、西新井駅から竹の塚駅までの間に、ドラクエIXのすれ違い通信で川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図Lv86 発見者:さわぴ)をゲットしました。
これまで、いろんな宝の地図をクリアしてきましたが、ランクSの宝箱に出会ったことがなかったので、この川崎ロッカーの地図でランクSの宝箱を開けまくりますYO。

ランクAのメタスラ系装備はいくつかゲットしていたんですけどね。
これからは、最強装備の練金も夢じゃなくなったワケです。

 

で、妻の病院がおわった後は、北千住へ。
マルイの本屋さん(紀伊國屋書店)で九十九怪談 第二夜を購入しました。新耳袋のころから読んでいたので、読むのが楽しみです。

ノジマ電気でPCを見て回ったり、プリンタサーバを探し回ったりした後、レストラン街にあるRAKERUで晩ご飯です。
RAKERUは、私と妻がまだ付き合っていた頃、たまに渋谷などで利用していました。
RAKERUのオムライスの卵がたまらなく美味しいんですYO。あと、RAKERUパンも。そして・・・・・・不思議の国のアリスの食器。あの食器、欲しいなぁ~。

家にある食器といえば・・・・・・7-11やローソンでポイントためて交換してもらったSNOOPYやハウス食品劇場の食器なんですよね。
いいなー、アリスの食器。

 

おっと、アリスは置いておこう。
RAKERUでたらふく食べた後、東急ハンズで雑貨や文具を見て回って、最後にケーキを買って帰りました。まだ結婚記念ケーキ(って、買ったのはタルトだけどね)を食べていませんが、RAKERUでお腹いっぱいだから・・・・・・。

これからも妻と二人三脚で、私のうつ病を治しつつ、支えられたり支えたりしながら、共に歩んでいこうと思います。

 

妻へ。6年間ありがとう。これからもヨロシク!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

megutantakatan

結婚7年目おめでとう!!
あ、私9月24日に引越しになったー。23日は祝日で連休だから、飛行機とれなかっただよ。
ということで、横浜に直行するから、モウマンタイ♪
2人で遊びにきてねん☆うほうほ
by megutantakatan (2009-08-27 00:48) 

妻

こちらこそ、ありがとう。
これからも、よろしく。
by (2009-08-27 01:08) 

ジャック

一日遅れてしまったけれども
結婚記念日おめでとう!

7年目に突入ですが末永くお幸せに~

* せっかくのデートにドラクエ持込かいなw
by ジャック (2009-08-27 11:33) 

しゃくれアゴ

>>妹
ありが10!!
横浜への引っ越し9/24かー。ウチに泊まりに来たら、ヌテラ買わせようと思っていたのに。(^-^;
会えるのを楽しみにしてるよー。
by しゃくれアゴ (2009-08-27 17:43) 

しゃくれアゴ

>>妻
よろちくびー
by しゃくれアゴ (2009-08-27 17:44) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
ありが10!!
デートだろうが何だろうが、外出の際はドラクエIX必須だYO。だってすれ違い通信たくさんできるチャンスだからねー。

by しゃくれアゴ (2009-08-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。