SSブログ

Wizとテイマの成長ぶりに感動 [RED STONE]

REDSTONEネタです。

レイストリン(Wiz)がLv480に成長し、ステータスの知恵がやっと360にまで振れたので、Wiz330T首「魔法増幅チェーン:勲章XLS(スキル+2) 攻速+10%」が装備できるようになりました。
Lv480にして、ようやくLv330Tフルセット装備可能になったなんて・・・・・・ちょっと遅いような気もしますが。勲章XLSの装備要求:知恵360なんて、Tが実装されるまで気にしたことありませんでしたからねー。

RedStone 09.09.11[00].jpg 

攻速は・・・杖で+40%、首で+10%、手で+35%、セット効果で+30% → +115%です。
スキル+は・・・セット効果の+4だけかな。あ、首が勲章XLSだから+2があって、合計+6ですね。

 

おかげで、スパイン5のクラゲをメテオ2発で倒せるようになりました。
スキル+6ばんざーい!!

今後も、スパイン秘密通い&スパイン5でのクラゲ狩りで、LvUPしていきますYO。

 

で、めんこい?しゃくれテイマはLv491に成長しました。
Lv490T「墨汁水晶」セットが装備可能となりました。

RedStone 09.09.11[01].jpg

スキル+が・・・笛で+4、服で+3、頭で+4、セット効果で+6です。団長肩(+3)装備を含めると・・・
スキル+20ですね。あ、マスクエがあるから+5、ギルドのスキル補正+2もあるし、合計でスキル+27。
RedStone 09.09.11[02].jpg

首はいまだに350T首「先住民のネックレス:ペンダントXLS(+2にOPで+2)」なので、スキル+31です。光ミニペットとか使わずにここまでスキル+できるんだから、すごいですよねー。
あとは、450T首「宝石のペンダント:ペンダントXLS(+2にOPで+3)」が手に入れば、スキル+32です。いつごろ自力でゲットできるんだろう・・・・・・。

 

RedStone 09.09.10[01].jpg 

↑ 墨笛を使えるようにするため、修理にだしたら、なんまら金とられたんですけど・・・

 

テイマはソロでスパイン秘密行って(同Lv帯のWizとペアPT組めば楽勝)、あとはボス狩りです。
さすがにテイマではスウェブB13ボス(Lv450)狩りにいくのは、ペットのLvとか条件が面倒なので最近は、しゃくれ教祖(BIS:L407)にスウェブB13ボス狩り行かせてます。
まだLv適正↓だけど、↓なのは問題ないでしょー。一緒にボス狩り参加している人にブレ・エビくばって、自分は天使になってホリサク打って。

BISLv450T「ポルンジラット」セットは全部揃っていて、Lv490T「大きな聖物」セットも残るはT鈍器のみとなりました。が・・・・・・肝心のBISがまだLv407です。
納骨秘密の二重クリア報酬バグが改善されちゃったから、普通に難易度が高い秘密ダンジョンになっちゃったけど、可能な限り毎日通って、LvUPを目指します。

 

って、ドラクエIXばかりやってて、REDSTONEのキャラ育成はちょっとおざなりなんですけどね。
(^-^;

Wizとテイマがこんなに成長したんだYOっていう話でした。
再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近知ったこといまの自分の限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。