SSブログ

しゃくれテイマLv500到達!! [RED STONE]

REDSTONEネタですよ。

いつのまにか1st垢のメインキャラになっていた しゃくれテイマがこのたびLv500になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10。ありが10。

2009-09-23_redstone[00].JPG 

ペットのサキュバスの名前は・・・AV嬢です。
気にしないでください。

 

Lv490のT「墨汁水晶」セットを装備して、セット効果であるユニークドロップ率+25%が効いているのでしょう。ユニークはドロップします。こんなんですが・・・

2009-09-23_redstone[01].JPG 

どれもゴミです。(T-T;;

 

テイマのセットアイテムは、Lv180T「深海の貴重品」でフルセット効果ユニークドロップ+20%、Lv285T「森の友達」では・・・あれ?ユニークドロップ率UPがないなぁ。Lv350「先住民の音楽」では・・・あれ?これもセット効果でユニークドロップ率UPがないのかな?
Lv450T「神秘の秘宝」でフルセット効果ユニークドロップ+25%って感じみたいです。
あー、Lv450T「神秘の秘宝」のT首「宝石のペンダント」が欲しいなぁ~。

以前は、しゃくれテイマがサキュバスをテイムする前までスウェブB13でボス狩りに参加していました。サキュバスをテイムして以降、サキュバスのLvがボスのLv450を50↑だったためボス狩りの時だけペットをサキュバスからファミリアに変えていました。
だんだん面倒になって、しゃくれテイマはスパインB2のボス狩り専門にさせて、レイストリン(Wiz)でスウェブB13のボス狩りに参加していました。ボスが沸く時間の前は、暇だから周囲のオーガなど雑魚mobを狩ってREDSTONEのかけら集めもしていましたが、しだいに経験値がマズくなってしまい(それだけWizのLvがあがっちゃった)、レイストリンは5番目のスパインホールで狩りするようになりました。
その代わりに しゃくれ教祖がスウェブB13のボス狩りへ参加です。
まだLv408なのに・・・。Lv450のボスやそのLv帯のオーガたちなんて狩れないのに・・・テイマやWizに混じって、追放天使に変身してボス狩り参戦しています。
で、いままでLv450ボスから拾ったモノは・・・・・・

BISLv450T「ポルンジラット」のT鎧「ジラットアーマー」2個、同じくT手「ジラットガントレット」、プリンセスLv450T「塔に幽閉されたプリンセス」のT頭「幽閉プリンセスの冠」です。

・・・ひとつもテイマ品を拾えていないのがスゴイですね。(^-^;

 

しゃくれテイマ(Lv500)は、スパインB2でLv490T集め。
WizLv490T「深海の魔力源」セット(T指「深海の指輪」以外)、BISLv490T「大きな聖物」セット(T鈍器「大きな石碑」だけ)、追放天使Lv490T「禁断の海」セット(全部)が目標です。
2nd垢のキャラにネクロや姫がいますが、まだLv295とかLv250とかなので、ネクロLv490T「ブルーモンスター」セットやプリンセスLv490T「防腐加工クラーケンの干物」セットは、とりあえず拾えたらラッキーくらいの感じで。

しゃくれ教祖(Lv408)は、スウェブB13でLv450T集め。
テイマ/サマナLv450T「神秘の秘宝」セット(T首「宝石のペンダント」のみ)です。

さてさて。
テイマのLvがスパインB2ボスのLv490より50↑だから・・・・・・Lv540になる前に。いや、ペットのサキュバスのLvがLv540↑になる前(今サキュバスのLvは素で533)に、なんとか狙っているLv490Tを揃えたいものです。
万が一、サキュバスのLvが素で540↑になったら・・・・・・ペットをファミに変えてボス狩りに参加するか、Wizのレイストリン(Lv482)を代打でボス狩り参戦させるか、ですねぇ。

スパインB2のボス沸き時間間隔が10時間38分で、運が良くても1日3回の出現。
明け方はムリだし(眠くて起きてられないし、体内時計を狂わせたくない)・・・・・・ってなると1日1~2回しかボス狩りに参戦できないんですねー。スパインB2で拾ったT品って、テイマT笛「墨笛」とBIST手「聖物の手袋」くらいですからねぇ。
もっと拾えるように、ボスの足下に陣取って、ドロップしたアイテムを拾えるようにスペースキー連打しますよ。

 

ま、気長に集めまーす。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。