SSブログ

mixiアプリの寄せ書き [PC/Internet]

マイミクから招待されて試してみました。mixiアプリで、マイミクが寄せ書きを書いてくれた風に作成してくれるようです。

マイミク本人が寄せ書きしてくれているのではなく、あくまでmixiアプリが勝手に作成した寄せ書きなんですけど・・・・・・。画像UPしてみますね。

 

2009-09-29_mixiAPL.JPG 

 

・・・変態に改名しろとか、本当に言われそうだなーって思ったり。
「あなたの恩は忘れない。2年くらい」ってサツ子だったら言いそうだなーって思ったり。
なにをどうすれば僧侶になれるのかなーって思ったり。

面白いですね。
漢字検定も面白いけどね。どうがんばっても、22問以上答えられないのは、私の漢字能力が・・・・・・ってことでしょう。

 

そうそう。
ちょっと関係ないけど、妹が横浜にある病院の応援ナース(半年とか短期の仕事)として札幌から引っ越してきました。
で、昨日(09/28)に、土産としてジャガポックル1箱と、とうきび十数本持って我が家にやってきましたが・・・・・・とうきび茹でるとき、ちゃんと塩いれようね。塩入れないと甘さが出なくて味が薄くなるYO。ほんと、ドジっぷりは母親似なのか・・・。

しゃくれ夫妻だけでは十数本もの とうきびを食べきれないので、妻の実家とか お世話になった雀荘とかにお裾分けしようかなーって思ってます。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ジャック

ゴミをへらしてGを増やそう!

by ジャック (2009-09-29 10:53) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
Gって、GoldのG?
ゴミUを減らせば、Gが増える・・・かなーw
by しゃくれアゴ (2009-09-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。