SSブログ

残念なUドロップ&Tドロップ [RED STONE]

REDSTONEネタです。
Uとはユニークアイテムのことです。Tとはセットアイテムのことです。

で、ここ最近の しゃくれテイマによるUドロップ画像をUPします。

20090929_redstone[00].JPG

ワッチガードとか久々に見ちゃったし・・・バルロッグの指は混乱2%だし・・・アンチチャージなんて露店で3m(300万Gold)くらいだし・・・。どうも稼ぎにならないUドロップばかりです。

 

 

で、ついでTね。
なにが残念かっていうと・・・

最近拾ったT。(画像なし)
Lv450テイマ/サマナT「神秘の宝石」セットのT頭「宝石のヘアバンド(スキル+4 サークレットLX)」
Lv450ウルフマンT「始祖の化石」セットのT鎧「始祖の鎧(知識+2/10、知識+30 ロングコートLX)」

「神秘の宝石」セットで狙っているのは、T首「宝石のペンダント(スキル+3 ペンダントXLS)」なのだ。他の部分はLv490テイマ/サマナT「墨汁水晶」セットをフル装備しているから、不要なんですYO。
そして、ウルフマンのTね。
いまはLv470ウルフマンT「絶対捕食者」セットを集めています。Wiz/ウルフマンのLvがLv486ですので。いまのところ、T鎧「プレデターボーン(知識+2/8、知識+30)」とT頭「プレデタースカル(知識+100 ヘッドギアDX)」を持っています。そんなところにLv450ウルフマンTは不要なんですYO。

まぁ、宝石のヘアバンドはスキル+4だし・・・20~30mくらいで売れるのかなぁ?
始祖の鎧は知識比率モノだしWizでも装備かのうだし・・・20~30mくらいで売れるのかなぁ?
いまいちTの価格が分からないけど・・・・・・。
露店する暇があったら、狩りしてREDSTONEかけら集め&10万Gold鍛冶屋売りしているので、街で叫び売りとかしようかなー。

 

と、UドロップもTドロップも残念な しゃくれアゴでした。

あ。
最近拾ったTで唯一よろこべたのは、Lv490追放天使T「禁断の海」セットのT指「禁断のリング(最大CP+12%、カリスマ+4、知識+4 スタンプリングLX)」ですかねー。
Lv490WizT「深海の魔力源」もT指「深海の指輪」だけ持っています。
どっちものこり4つずつ。
ボス沸き時間をチェックしつつ、ボス狩りだーー!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。