SSブログ

レイストリンLv500到達!! [RED STONE]

えー、この土日と風邪をひいてしまい寝込んでいた しゃくれアゴです。
急に寒くなったし、みなさん気を付けましょうね。

 

で、REDSTONEネタです。
先日、レイストリンがLv500になりましたっ!!
おめで10! ありが10!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20091025.JPG 

 

 

これで私のキャラの中で、Lv500代は2キャラ目です。
しゃくれテイマは現在、Lv513です。ミズナ秘密に通ってLv上げたりしてますが、スパインB2ボス狩り(Lv490)が主な目的なので、Lv540↑にならないよう気を付けています。テイマが連れているペットで、今メインで使っているのがサキュバスZin2匹ですが、このペットがテイマ本体より先にLv540になっています。あとLv1あがるとボスLv490のLv50↑になってしまい、適正外になってしまう(ボスのLv50↑のキャラやペットがボスに攻撃するとボスのHPが全回復する)ので、まだLvが低い骨ファミや最近ミズナB2でテイムしたフロッグZinでボス狩り参戦することになるかも・・・ですねぇ。

 

しゃくれ教祖(BIS)は納骨秘密でせっせとLv上げをして、現在Lv431です。Lv436まで納骨秘密に行けますが、その次にある秘密ダンジョンは・・・・・・
Lv440からのエルフ王宮秘密なので、Lv436~Lv440の間が大変そうです。(^-^;
Lv350天使Tフルセットがあるから王宮でソロ狩りLv上げとか、TUマスターしているから納骨B5やB6でTU狩りしてLv上げとかできるとは思います。

 

それにしても、寒気と身体のだるさが取れません。
う~ん。今日も早く寝るべ。寝る前に梅昆布茶でも飲んで、身体を温めるべ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。