SSブログ

大魔王ゾーマ降臨! [DQ IX]

いやー、やっと来ましたねー。ゾーマ(DQ III)。
なんでも、11/13から稼働中のドラゴンクエストモンスターバトルロードII第六章で、ゾーマが出現するんだそうで、前回のシドーやデスタムーア、エスタークのように、モンスターバトルロードIIでゾーマと戦闘中に筐体よりゾーマの地図が配信されるとか。

あー・・・アリオ西新井3Fおもちゃ売り場をウロウロしなくっちゃ。(^-^;

携帯公式サイト「星空の仲間たち」のチャレンジに「ゾーマを150体倒せ」と新たに追加されているのを見て、「おいおい、まだ配信されてないだろ。チートか、チート」と思っていたら・・・・・・配信されるんですねぇ。ゾーマの地図。欲しいなぁ~。

 

 

で、11/20(金)に配信されるクエスト151でようやくシドーの地図がもらえるみたいです。
そうなると、私の地図だと・・・・・・
モンスターバトルロードIIから配信されたシドーの地図2枚(うち1枚はLv1のままオーブ集め用、残りはローレシア装備を集めるためLv40まで育てたやつ)に、今度の配信クエストでシードの地図Lv1が追加されるってことになりますねぇ。

それよりなにより、前回のWi-FiクエストでクリアできずWi-Fiショップにならばなかった、王様のひげが欲しいなぁ~。いつかの配信クエストとかでもらえるのかなぁ? いまだに気になっています。

 

しっかし、エスタークは強いですねぇ。
やっとLv57まで育てて?天空のかぶとをドロップするLv帯になったのですが、天空のレオタード上(Lv69からドロップ)が欲しいから、もっとエスタークを倒して経験値をあげないといけないのに・・・。
全滅ばかりして、もう80回くらい全滅してます。(T-T;;

さて。
今日はもうREDSTONEでのボス狩りも終わったし(あとは深夜)、ドラクエIXでエスターク討伐とか、宝の地図ボス倒して最強の防具集め(2コ目)とかしようかなー。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。