SSブログ

ドラクエIXにゼシカがゲストでやってくる [DQ IX]

ドラクエIX携帯公式サイト「星空の仲間たち」でのお題『エスタークを累計20万体倒せ!』は、無事クリアできたようですね。
累計討伐数は・・・・・・43万5,577体。
ずいぶん討伐されたんだねー、エスターク。

って、ことで・・・
明日(11/20)、リッカの宿屋にスペシャルゲストとしてDQ VIIIのゼシカが登場することになりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

 

しかし・・・第3回Wi-Fiクエスト「マルチプレイ時間合計100万時間を超えろ!(だったっけ?)」はクリアできるかなー。

今回のWi-Fiクエストお題だけは、どうも私は結果を出せなさそうだから、他力本願になってしまうんだけど・・・・・・どうにかクリアして、DQ IIムーンブルク王女プリンを宿屋に来てもらいたい。

11/13からゾーマの地図が配信されていますが、いまだ私はゲットできていません。(T-T;;
アリオ西新井3FおもちゃコーナーにドラゴンクエストモンスターバトルロードIIが2台設置されていますが、今日夕方にフラフラっと行ってみたら20代くらい?の男女がふたりでゾーマに挑戦していました。
なぜか、そのときは筐体からゾーマの地図が配信されなかったんですが・・・・・・あのふたりには今後も期待したいです。

つぎは、もうちょっとお子様たちが沢山いそうな時間帯にフラフラっと行ってみようかな。
そうすれば、もっとたくさんの人とすれ違いできそうだし、ゾーマの地図入手率もUPするはず。きっと。たぶん。おそらく。
いま、私のすれ違い人数は907人です。もうちょっとで1,000人突破できそうですよ。

明日、妻の実家(大田区蒲田近辺)とか妻の従姉妹の家とかに行くから、その道中でもすれ違いできることでしょう。
目指せっ すれ違い1,000人突破!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。