SSブログ

公開テスト2009/11/27~30 [RED STONE]

やってきましたよ。公開テストが。
以前からウワサになっていたり、運営からのメーリングリストで告知されていた新機能が試すことができます。今回の公開テストでの新機能は以下のとおり。

★ 「転生システム導入」
 ※ 転生可能レベルは、700レベル ⇒ 600レベルから可能に!是非、お試しください!
★ 「ギルドダンジョン追加」
★ 「新規ダンジョン追加」
★ 「新規ギルド戦マップ追加」
★ 「新規称号クエスト追加」
★ 「ミニペット4次強化」
★ 「ギルド恩寵システム」
★ 「ギルドホールマップリニューアル、新規NPC追加」
★ 「ポイント戦マップリニューアル」
★ 「新便利アイテム追加」

新規追加要素についての詳細はコチラ!
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?curpage=1&ntc_num=2806

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
・第四ワールド「WhiteDiamond(ホワイト・ダイアモンド)」の、
 11月26日(木)定期メンテナンス時のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。
・【11/26(木)9:00までにご登録いただいた会員ID】でのみ、
 今回の公開テストワールドへのログイン・プレイが可能です。
※普段、ホワイト・ダイアモンド以外でプレイしている方は、
  公開テストワールドで新しいキャラクターを作成することで、
  公開テストへの参加をすることが出来ます。

(公式サイトより)

 

転生がLv600から可能なのは、今回の公開テストだけのようです。
実装される時はLv700からの転生のようですね。さすがに公開テストでもLv700からだと、試すことができるプレイヤー数が少なすぎるから、公開テスト時だけLv600に下げたんでしょう。

 

 

 

えー・・・残念ながら私が所有するキャラにはLv600↑のキャラがいないので転生システムを試すことはできません。(T-T;;
また、ギルドマスターではないため、ギルドダンジョンを試すこともできません。(T-T;;

しかし、とりあえず公開テストの雰囲気を楽しみたいため、公開テスト用のクライアントをダウンロードしてインストールして、行ってみましたー。

まず、公開テスト鯖にINしてすぐ確認できることといえば・・・どこでもGEM。
画面開いたらこんな感じでした。
20091128_redstone[00].JPG

20091128_redstone[01].JPG

20091128_redstone[02].JPG

20091128_redstone[03].JPG

以上の3つはギルドダンジョン関連の課金アイテムおよび・・・・・・インフィニティシリーズなどという武器?の進化にも関連するようです。

で、お次は、これ。
20091128_redstone[04].JPG

怖いですねー。ミニペットを体内に取り込んで、ステータスをUPさせるんですねぇ。しかも体内に取り込んだら最後、そのミニペットはもう召喚できない。
まぁ、外れミニペットがたくさんある人は、これでステータスUPするのかな?
テスト鯖では上限なくステータスUPできたみたいですが、実際は上限10回とかになるそうです。
(したらばBBS情報)

実際にミニペットを体内に取り込んでみました。
20091128_redstone[12].JPG20091128_redstone[13].JPG 

各ミニペットの属性で、どのステータスがUPするか決まっているようですね。
火のミニペットだと、ミニペットのスキルに力UPがあったから、おそらく火のミニペットを体内に取り込むと力がUPするんだとおもいます。

 

 

さてさて・・・・・・
あたらしい課金アイテムでも恐ろしいのは、これ。
20091128_redstone[05].JPG

20091128_redstone[06].JPG

通常のポータル・スフィアと一緒にカバンへ入れておくと、EXPがUPするみたいですね。
どんな感じなのか、試してみました。

RedStone 09.11.28[38].jpg
↑通常(ポータル・スフィアのみ)

RedStone 09.11.28[39].jpg
↑パワーアップIを使った後

・・・気持ち経験値がUPしているような感じ?
でも、これ数時間?でカバンから消えてなくなりました。(^-^;

 

あ、ギルドホールの内装?が若干変更されていましたYO。

RedStone 09.11.28[07].jpgRedStone 09.11.28[08].jpg
↑おやおや、新しいNPCが。

RedStone 09.11.28[09].jpg
20091128_redstone[11].JPG
↑カバン1スロットでポーション系は10個しかストックできなかったのに対し、これらのポーションはもっとストックできるようですね。
あとは、PT内の死者全員を一気に生き返らせる巻物とか・・・・・・。

 

RedStone 09.11.28[19].jpg
↑このオッサンに話をしてギルドダンジョンに行くみたいですねー

 

あと、ギルドホール内の商人が、こんなものを売っていました。
20091128_redstone[10].JPG
もちろんチャージポーションも同じものがありました。1スロットで30個だとカバンの中がスッキリしてイイですねー。(^-^

 

今回確認した中で最後の情報は・・・・・・ギルド補正値UP。
20091128_redstone[14].JPG20091128_redstone[15].JPG20091128_redstone[16].JPG20091128_redstone[17].JPG20091128_redstone[18].JPG

20091128_redstone[19].JPG

残念ながら、スキル+の値には変更がないみたいですね。(^-^;

 

昨日(11/27)から今日(11/28)の間で確認したのは以上です。
新称号クエとか、どこで誰に話せば受けられるのか分からないし・・・・・・きっと、どこか(したらばBBSとか?)で、詳細な情報がUPされることでしょう。

つーことで、しゃくれの公開テスト体験記はここまで。
再見! (^-^)ノシ

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。