SSブログ

母という名の嵐去る(BlogPet)

しゃくれアゴの「母という名の嵐去る」のまねしてかいてみるね

昨日(12/11はきっと暴風雨の力を聞いて、4人(しゃくれ夫妻+しゃくれ夫妻はゆっくり過ごしているうちにきているうち、なんとか大丈夫でしたっけね)で「町子60歳の作品」という時間前とかにきていたらしく、放尿したり?
あぁ・明日(しゃくれ夫妻+しゃくれ夫妻は、すぐ売り切れる程のような3人であろう。
カルビーの方ね)な静けさ。
しゃくれ妹の飛行機のような静けさ。
って、羽田で昼食後、ほぼ同じ時期になったのフードコートであろうから19時からの友人が搭乗手続きをなかば押す感じに行くさー?
搭乗手続きをしたり煙モクモクし、羽田でも母は朝10)で・・。
「私、いま羽田なの」と妹は台風だった次のか不安でしたことです!
搭乗時刻に、こんなにも長時間外出し、という時間前とか基本的な3人(宇多田じゃなくっているうち、ほぼ同じ時刻に札幌へ行かない母は嵐が搭乗手続きを済ませ、お土産屋さんでのバッグを見ているうちに、そろそろ母も珍しいことで「私、いま羽田なの」と「いやいや、もし町子がもう死んでいたら、『故』って付くハズだよ」「町子60歳の作品」という時間に札幌へ来て・母が出発時間に、引き籠もりの付き添い?
で移動したあと、放尿してきました後、「お互い楽しもうねー」と二人(しゃくれ妹とバイバイをなかば押す感じで移動した3日、引き籠もりのフードコートで、放尿して、妻の出発する時刻こそ違えど、肩の力を聞いているうち、放尿したり!
12/11)は回避)で再度遭遇!!
ふたりともギリギリガールだから19時からの一歩目と・♪
ふたりともギリギリガールだから電話が見えなくなったらしく、そろそろ母の飛行機の双子の方ねーー(^-^)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺん

こんなに喋るペットは初めて見ました!
しかもよく放尿しますねぇ。

初見以来気に入り、楽しみでよく拝見します。
更新頑張って下さい^^
by ぺん (2009-12-14 21:19) 

しゃくれアゴ

>>ぺんさん
ホント、私のブログ記事をマネするときは、たくさんワケの分からない言葉を羅列するんですよ。・・・放尿・・・・・・(^-^;

いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
by しゃくれアゴ (2009-12-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。