SSブログ

大型アップデート中で暇なの [RED STONE]

私がはまっているMMORPG「REDSTONE」が今現在アップデート中でログインできないから、ちょっと暇なんですよ。

え? REDSTONEのアップデート内容って何なの??
公式ページよると、こんな内容だそうです。

 

「転生システム」
Lv700からできる。 ← Lv600からになったそうです。
1回目でステ&スキル+100、2回目で+200(累積されるとすると+300)、3回目で+300(累積+600)、4回目で+400(累積+1,000)、5回目で+500(累積+1,500)。
「ギルドダンジョン」
ギルドメンバーだけでギルドホールから行けるダンジョン。Lv毎で階層に分かれていて、特別なアイテムが落ちたりする。
「新規ダンジョン」
オカー三角州に入り口があるんだっけ?
「ギルド恩寵システム」
ギルドランクが4または5のギルドのみの機能。
「ミニペット4次強化」
これ、なんだっけ?
「新課金アイテム」
転生したキャラ限定で装備Lv400までのアイテムを装備可能にするが、取引不可になるヤツ。
ポータル・スフィアの強化版2つ。
ギルドダンジョンへの入場回数を増やすコズミックストーン。
ミニペットを体内に取り込んじゃうヤツ。
「新称号クエスト」

チャームLv4、Lv5
錬金術師Lv2~Lv5
(薬師とか密教はどこ行った?)

 

 

改悪の部分が・・・・・・
秘密ダンジョンソロ不可能に修正。

PTメンバのうち一人以上がログアウト(クロ落ち)状態のまま秘密ダンジョンへ入れた不具合を修正しました・・・・・・

するなよっ! そこは、そぉ~っとしておけよっ!!
天上秘密とか、ミズナ秘密はソロだろうがっ!!
私のテイマとかWizは、ほとんどスウェブ17F秘密、フォリン秘密、スパイン秘密、ミズナ秘密をソロでやってきたんだぞっ!!
最近は、毎朝Wizがミズナ秘密ソロでLv上げるのが日課だったのに。(T-T;;

もー。
いちいちPTメンバ集めるの面倒くさいし、PTメンバ増える分だけ一人当たりの経験値収入が減るし、イヤだったんだYO。
MMORPGなんだから、人と交流してゲームを楽しみなさいってこってすか?

あー、もう。イヤだなー。人があまりINしていない時間帯にこっそり秘密ソロするのが楽しかったのに。ポタ出しは問題ないからイイとしても・・・・・・

ま、いいや。苦情メールが殺到すれば、この部分も修正?される・・・・・・かも?かな?

 

秘密ソロができないなら、ソロギルドを所有する私は・・・ギルドダンジョンもソロで行けないってこってすねぇ。(^-^;
まぁ、Wizとか弓子が他のギルドに所属しているから、そっちでギルダンジョン楽しめるかもしれないけど、ギルドメンバーがたくさんINしている時間帯じゃないとギルドダンジョンも入れないワケで・・・・・・。

あー。もう。
新課金アイテムは本場韓国(REDSTONEは韓国製)だと安いのに、日本だと高いのよね。
なんでつか、これは。

円とウォンの為替レートの問題でつか? 

 

 

とか書いているうちにメンテナンス終了。
・・・08:00~15:00メンテナンスとか言っていたわりには、12:55にメンテ終了するのね。
そっこうで、スパインB2のボス狩り参戦。
ネクロLv490T「ブルーモンスター」のT頭「モンスターメット(最大HP+70%、最大HP+80 冤冠XLS)」をゲット。・・・・・・まだ私のネクロはLv273ですから、ギルド倉庫でしばらく肥やしになることでしょう。(^-^;
で、納骨B4のボス狩り参戦。
・・・成果ゼロ。

納骨B4ボスと同じボス沸き間隔のスウェブB13や納骨B6はすでにボスが倒されていた模様。
まぁ、納骨B4ボスはワーム出す顔色が悪いムチ女ですからねー。他のボスに比べると、倒すのに時間がかかりますわ。
優先度でいうと、スパインB2(490天使Tと490WizTが狙い)、スウェブB13(450テイマT首と450アチャT首が狙い)、適当に納骨。
納骨B4の415天使Tと415WizTは、490のほうでなかなか集まらないから保険ってことで。

 

以上、REDSTONEアップデートメンテの話は終了。

で、mixiアプリの「脳力大学 漢字テスト」ね。
連続正解チャレンジコースで、29問までいったけど・・・・・・それ以上はいけない。(T-T;;
連続正解数が30問越えないと、新しいジャンルが開かないのよ。う~ん・・・
マイミクの人数はたくさんいるからクリアしているんだけどね。連続正解数だけが・・・

全部のジャンルを開けた人って、mixi上では沢山いるみたいだけど・・・・・・
どんだけ漢字の読みを知ってるんだーーっ!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

E

アップデート内容には載っていませんが、
テイマのペットが大きくなったと思うのは、私だけですか?

と、通りすがりのEより
by E (2009-12-15 23:00) 

しゃくれアゴ

>>通りすがりのEさん
なんか見た目大きく感じますよね。ペット。
狩り場で、mobと間違えそう・・・(^-^;
by しゃくれアゴ (2009-12-16 17:04) 

ぺんぺん

ペットでかいですねー。
ペット好きの人で一部好評だったりするのを目撃しましたw

あとソロ秘密も同じく困ります...、天上とかもうただの作業ですので同席する人もつまんないだろうなぁとか思うと余計に気が引けてきます。
でもギルドダンジョンは大丈夫!サブPCさえあれば入り放題です。
私もほぼソロギルドですので、サブ垢の10レベル倉庫キャラとかをギルドに入れて、入口で待たせておけば最低限入口のマップだけは日に2回は必ず入れます。
更に最低限戦力になってソロで進められるキャラの人数分だけPTを作って突入できますので4回6回も全然入れますよ…入口だけなら^^
by ぺんぺん (2009-12-17 22:48) 

しゃくれアゴ

>>ぺんぺんさん
ペットが大きくなって「かわいげがない」という声もチラホラ・・・
(^-^;
普通の野生サイズと同じ?ですからねー

ソロ秘密ができないの困りますよねー。
しかも、天上ソロの場合、Lv制限が245↑だったかな?
で、ミズナソロだと・・・Lv500~550・・・別垢でそんなにキャラを育てられない(^-^;

もう通常の秘密はソロ秘密を諦めました。
が!
天上秘密だけは、2nd垢キャラ4人全員がLv制限↑なので、どれか一人をお供にして入り口さえ入れば・・・って感じですかね。

ギルドダンジョンは、Lv100前後のキャラと、Lv500↑キャラのペアPTで、遺跡入り口でガシガシmob退治して、遺跡のかけらや神秘のかけらを集めてます。
遺跡のかけら100個で、遺跡の出土品1個に変えてもらったけど・・・何の役に立つのやら??
by しゃくれアゴ (2009-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。