SSブログ

今度は鼻風邪ひいてまんねん [RED STONE]

いやー、お昼にコタツでうとうとしただけで、鼻風邪をひいてしまいました。(^-^;
最近、すっごい寒波がやってきているみたいだし、朝晩の冷え込みはすごいし。ホント、皆さん体調管理に気を付けてくださいねー。

えー、明日(12/19)と明後日(12/20)は、幕張メッセでジャンプフェスタ'10が開催されますねー。
鼻水ズッルズルで、ドラクエIXのスペシャルゲスト配信目的だけで行くのもツライなーって思ってます。すれ違い人数も1,000人突破してるし・・・。
最強武具の錬金だけが未完成。
まぁ、自分の体調と相談して、ジャンプフェスに行くかどうか決めます。

 

 

で、REDSTONEです。
大型アップデート(12/15)から約3日経って、街でも転生したキャラをちらほら見かけるようになりましたねー。じきに、光ミニペットツインのキャラみたいに珍しくなくなる日もくるんでしょうか・・・。


最近は、ボス狩りでさっぱりT品拾えなくなってしまったから、ここ最近(11月末から今日まで)のUドロップをUPします。

RedStone 09.12.18[01].jpg
はじめて、運比率1/3腰を拾った記念で、画像真ん中に貼っちゃった。テヘッ

 

古都はすっかりXmasです。

RedStone 09.12.18[00].jpg 

 

私のソロギルドでは、サブPC(最近、数十分の稼働で勝手に電源OFFになるThinkPad R40e)を駆使して(酷使して)、ギルメンでペアPTを組んで、遺跡入り口探索ばかりやってます。
とりあえずギルドにいれておいて、後々育てて楽しもうと思っていたキャラたちはLv10くらいなので、そのキャラたちを引き連れてのギルドダンジョン(遺跡入り口)です。
やっぱり適正LvキャラがPTにいると神秘のかけらがドロップしてくれますねー。(遺跡入り口だと、適正Lv↑のキャラでも、中ボスっぽいサキュバスもどきが5つくらいドロップするけど)

遺跡のかけらは100個で遺跡の出土品と交換できるっていうので、2個ほど交換してみました。
神秘のかけらはまだ50個くらいなので・・・100個で神秘の石に交換できるんだったっけかな?
それがどういうコトになるのか、まだよく分かってないけど・・・・・。(^-^;
とりあえず、Lv100↓キャラたちを引き連れて遺跡入り口探索を1日2回するのが日課になってます。

 

そうそう。
Xmasといえば・・・・・・昨年(2008年)は、Xmasイベントとして骸骨サンタが、古都やハノブ、ブリッジヘッドやアリアンなどの街に出没し、XmasBOXを沢山ばらまいてましたが、今年もやるのかな?
REDSTONEでのイベントって・・・・・・

バレンタインのチョコかけら集め、ホワイトデーのクッキー?キャンディ?かけら集め、あとはXmasの骸骨サンタしかしらないけど・・・・・・お盆とかも何かやってたりするのかなぁ?
韓国産のネトゲだから、お盆とか関係ないかな?

 

 

鼻水ズッルズルの しゃくれアゴでした。
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。