SSブログ

アデュー2009年 [日記・雑感]

とうとう2009年12月31日になりました。
ついさっきまで、横浜で応援ナースをしている妹が30日から遊びに来ていたけど、Ario西新井で昼食食べてプラプラ買い物して、横浜へ帰っていきました。

妹が遊びにきた30日には、しゃくれ夫妻+妹で「のだめカンタービレ劇場版(前編)」を観ましたよ。
もちろん、しゃくれ夫妻はシネマイレージ持っていて、すでに6本映画鑑賞済みで1本タダで観れるという状態だったので、しゃくれ夫妻はタダで、妹はレディースディで1,000円でした。

上野樹里ちゃんは、のだめの役をやっているときが一番めんこいね。うん。ホント。
玉木宏も、千秋先輩役がはまっていると思う。ウォーターボーイズとか、鹿男とかいろいろドラマみたけど・・・やっぱり千秋先輩というかオレ様キャラが合っているのかな?

 

寝室に妹が寝るように布団を敷いたら・・・私のPCラック前がふさがってしまい、REDSTONEができないじゃまいかっ!!

 

 

 

まぁ、一晩だけだったから我慢したけど。
タバコを吸うのもPCラック前はふさがっていたから、台所の換気扇下。

でも、楽しい2日間を過ごせました。
のだめの映画を観た後は、寄せ鍋を3人でつついてお腹いっぱいになって、25時には寝たし。
で、31日は妹の「さんま・玉緖の夢かなえまっせ再放送で、東方神起が出るから観たい」のリクエストで朝9時起床。

東方神起が出たところを観終わったら、「なんか眠いねぇ」と3人とも意見が一致して昼寝。
14時頃に起きて、昼食をArio西新井のフードコートで食べて・・・と、当ブログ記事の最初にループします。

 

ギリギリガールでオシッコガールな妹(いつも出かけると、途中で「オシッコしたい」と言うから、ギリギリオシッコガールと命名)は、いるとうるさいけど・・・賑やかで結構ですな。
楽しかった。

 

そうそう。
全然話はかわるけど・・・明日01/01は、ドラクエIXの配信クエストが配信されますね。
やっと先週金曜日配信されたクエスト「宿王グランプリ迫る!」をクリアできました。ほんとゴールデントーテムはなかなか画面に出現しないし、倒してもなかなかプラチナクッキーを落とさないし、大変でした。が、やっとプラチナクッキーをゲット。
明日のクエスト配信が楽しみです。

2010年は01/01こそ家で引きこもっていますが、01/02~01/03は妻の実家&叔母の家へ行って年賀挨拶です。
ここでも、もちろんドラクエIX持参で、道中でたくさんすれ違う予定です。01/03は六郷神社に行くかもしれないし・・・そこでも、もしかするとすれ違う?

 

おっと、そろそろ紅白歌合戦が始まる時間かな?
でも、REDSTONEで納骨B6、スウェブB13、納骨B4のボスが沸く時間でもあるのよねー。

ほんと今年はゲーマーな1年でしたなぁ。
来年は・・・01/05に西新宿で面接があるか。その後は未定ですが・・・・・職業欄に「ゲーマー」以外が書けるようになりたいですな。(^-^;
(って、職業欄にゲーマーって書いたことないけどね)

 

では、よいお年を!
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴぃち

良いお年をーヽ(・∀・)ノ!!
by ぴぃち (2009-12-31 23:21) 

しゃくれアゴ

>>ぴぃち
年が変わる数十分前にコメントくれていたんだねー。ありがと。
今年(2010年)、ぴぃちにとっても私にとっても良い一年でありますように。


by しゃくれアゴ (2010-01-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。