SSブログ

最強錬金2連発 [DQ IX]

さてさて、久々のドラクエIXネタです。

え~、あれこれ最強の錬金をやった結果・・・2つ成功しました。

100114_1654~01.JPG
↑ブーメランの最強版

 

成功率30%と言われた中、成功しました。ε=(´o`#)

 

 

 

つづいて・・・

100113_1224~01.JPG
↑たまたまWi-Fiショップで売ってた「わざしのてぶくろ」を練金した結果・・・
 手袋の最強版です

 

まだまだ最強練金が終わっていません。(T-T;;
残るは・・・槍、杖、短剣、斧、扇、棍、爪、ハンマー、弓。
防具だと・・・兜、トーガ、鎧、ズボン。

う~ん・・・・・・まだまだ先が長いですなぁ。
そうそう。第5回Wi-Fiクエスト「ゾーマ100万体討伐」の中間発表がありましたね。どうもクリアが危ういとか・・・。(^-^;

やっぱり週刊ジャンプとのコラボアイテム欲しいでしょー。
と、いうことで・・・

100113_1235~01.JPG 

ゾーマ討伐。
いまゾーマはLv81まで育っちゃって、しかも「ゆうしゃのかんむり」をドロップしてくれません。
もー、出し惜しみしちゃってさー。シルバーオーブはもう沢山あるから、ゆうしゃのかんむりを出してちょうだいよー。

100114_1706~01.JPG

もう痛恨の一撃でダメージ999とか喰らって、盾の秘伝書持っているキャラ以外は確実に死亡するし、マヒャドデス→息攻撃→通常攻撃でも、HP700ちょっとの僧侶は死亡します。
HP900あるパラディンも危ういくらいですからねぇ・・・・・・。
3回くらい連続でPT全滅させられることもあります。せかいじゅのはが、あっという間に底を尽きます。また、せかいじゅのはを集めて、Lv81ゾーマと闘うか・・・・・・?
ちょっと育て過ぎた感がありますが・・・どうしようかなぁ。このままLv81ゾーマを倒していくか。それともLv1ゾーマをまた倒し続け育て続け、Lv69くらいで ゆうしゃのかんむりが出るのを待つか。

とりあえず・・・・・
第5回Wi-Fiクエストの期限までは、Lv1ゾーマを倒し続けます。
それからかなー。ゆうしゃのかんむりゲットを狙うのは。

 

100114_1711~01.JPG
↑2010/01/14現在の戦歴

 

明日(01/15)は、新たなクエストの配信&スペシャルゲストですね。
楽しみだなー。
もう配信クエ「宿王グランプリ」をクリアしているから、スペシャルゲストからは全てのコスプレアイテムをもらうことができるので、コスプレ称号も増えるでしょうし。

DQ VIIのマリベルって・・・職業は魔法使いかなぁ?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。