SSブログ

3垢まで公式公認 [RED STONE]

弱い頭痛(前頭葉付近が鈍く痛い)が続いている しゃくれアゴです。
いやぁ~、やっとゾーマLv81から ゆうしゃのかんむりをゲットできましたYO!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

これで、DQ IIIのゆうしゃコスプレが完成して、コスプレ称号「そして伝説へ・・・」がもらえました。
あと残っているのは・・・・・・DQ VIの主人公コスプレだったかなー。
デスタムーア狩りの幕開けですよ。その合間に、ゾーマLv1を倒しまくって、Wi-Fiクエスト「ゾーマ100万体討伐」に貢献したいと思います。

 

で、肝心のREDSTONEですが・・・。

 

 

昨日(01/14)の定期メンテ明け後、公式サイトで「3垢まで同一携帯メアドへのワンタイムパスワード登録を可能にしました」と発表がありました。
複垢でも普通にプレイして楽しむ分には問題ない、との見解ですね。当然、キャンペーン商品目当ての複垢とかは規約違反だそうで。
ということは・・・
複垢で、サービスポイントが毎日もらえるトレジャーハンターとか、ロト買いまくり(キャンペーン中だけ?)とか、そういうことさえしなければ、問題なくREDSTONEを楽しめそうですね。

だって、1垢4キャラじゃ少ないですよ。
せっかくだから、いろんな職業で楽しんでみたいじゃないですか。

私の場合は・・・
1st垢:
レイストリン(Wiz/時々ウルフマン)
のどっち(2ndテイマ:育成中で稼ぎメインの予定)
しゃくれ教祖(BIS/時々 追放天使)
しゃくれテイマ(犬乗りマスターのビーストテイマー:Tボス狩りメイン)

2nd垢:
しゃくれシフ(シフ/時々 武道)
しゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ:ダメ吸収のためランサT装備で、弓はゴアで無限スナイプテイル)
しゃくれ姫(ボトル姫/女神またはサンダーリトル→ノヴァリトル予定)
しゃくれ大魔王(低下ネクロ/時々 悪魔:ネクロキャビティでの即死狩り好き)

3nd垢:
ウォズニアック(ウルフ:Apple社創業時の天才ハッカーから名前をいただきました)
しゃくれ槍子(知識ランサ/アチャ)
しゃくれ開祖(BIS/追放天使:スパインB2へのコル要員のためスパインB2に籠もりっきり)
盾カリト(物理剣士)

4th垢:
アルハナ(物理姫/リトル→とりあず作成しただけ)
艮の金神(追放天使→今後、天使として育成予定)
しゃくれ法皇(BIS/追放天使:メインクエのコル移動用)
おきくるみ(知識剣士→とりあえず作成しただけ)

 

あー、4垢もあるよ。
とりあえず、上から3つの垢に対してはワンタイムパスワードの設定をしました。
4th垢は長くて解析困難なパスワードに変更しました。(と行っても、4th垢は しゃくれ法皇くらいしか育っていない)

運営は「今後、ワンタイムパスワードの設定していないアカウントへのハック補填は行わない」との方針のようですので。
複垢でREDSTONEを楽しんでいる方は、是非ともこの機会にワンタイムパスワードの設定をした方が無難だと思いますYO。

 

3垢の人からの問い合わせで、今回のワンタイムパスワード3垢対応になったんですよね。
やっぱり3垢が限度なのかなー。
私の4垢を見ても・・・1st垢ではLv500台が2キャラ、Lv400台が1キャラ、Lv100台が1キャラ。2nd垢ではLv400台が1キャラ、Lv300台が2キャラ、Lv200台が1キャラ。3rd垢では・・・4キャラともLv100↓で、4th垢では1キャラだけLv50台で、残り3キャラは作成したままの状態。

そりゃー、そんなに沢山のキャラを同時に育てたりするのは限度がありますよねぇ。
毎月のスフィアだって、きほん1st垢のみで、余裕があるときだけ2nd垢にも課金しているという感じだから。
転生システムが実装されたから、1st垢のWizあたりで転生してみたいなーなんて思っています。せっかく実装されたんですから、やっぱりやってみたいですよ。
しゃくれテイマは・・・一通りT品集めが一段落したら、転生するかも。転生するとペットのLvまで1になる、というのがちょっと残念ですし、転生テイマ用ペットが実装されているみたいだけど、あまり報告例がないみたいですし・・・・・・。
テイマでの転生はちょっと様子見で、まずはWizで転生だなー。あと1Lv上がれば、ミズナ秘密卒業させて遺跡秘密に通わせて、他キャラより多めに狩りさせて・・・・・・。
装備解除は・・・とりあえず水弱化ブローチになるのかなぁ? で、装備解除した後に攻速OPとか、大魔導師OPとかを異次元でくっつけたいなーって思っているけど・・・そんなことは異次元BOXを手にしてからのことで・・・。(^-^;

野望は尽きませんなぁ~。
けっこうREDSTONEライフをenjoyしてますなぁ~、私ってば。



スウェブB13で、テイマ450T指を拾ったけど、すでにテイマ490T指装備しているから処分に困っている(欲しいのはあくまでテイマ450T首とアチャ450T首)しゃくれアゴでした。
晩安&再見!! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最強錬金2連発幸せって何だ~っけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。