SSブログ

かいぞく装備セットで着飾る(BlogPet)

しゃくれアゴの「かいぞく装備セットで着飾る」のまねしてかいてみるね

ドラクエIXで売られてを買いそろえることで・490T靴「大きな聖物」セットができました♪
もっているのT靴「はやくレイドックヘアをドロップするLvまで育てっ!」って言ったりし、Wiz品3つか・それはじゃんけん大会を注ぐしゃくれ姫はじゃんけん大会で・490)で1G売ったりする装備では未定ですねぇ。
ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━!!おめで第5回)から・また、Wi-Fiショップで10回Wi-Fiクエストクリアのサソリ(10回Wi-Fiショップでイイことだよ。
つー、欲しい人(´∇`*)━!!おめで10回)から悪魔535)で売られてもらいます。
わたしはLv490T鎧はLv490T靴「禁断の海」セットが空いたらフラ~8億Gold)で売られて勝者に力をしてくれてますよね。
私のシフor弓子で第5回)でいうと、引退?したまぁ~に配ったりしましたまぁ~とINする装備で?
(1st垢キャラにINする装備などを与えていないから、めげずになった!
ヽ(*´∇`)人が、とてもお世話になりますよね。
たね。
なかなか拾えないけどね。
た。
つ、いつ揃うかはそれで売られました私\(^O^)/)になります)で・また主人公の話?
スパインホールB15で600mで・しゃくれ大魔王(1G売ったりし、めげずになった人(´∇`*)━!!おめでイイことで、キャラデリしました人(´∇`*)━!!おめで売られていくでいうと思いますよ!!
(^-^;で600m(6億Gold)ちょっと寂しいけど、引退?し、デスタムーアを買いそろえることに物理キャラの各職業でメタルキング狩り。
ま、欲しい人がいませんが空いたらフラ~に力を倒しまくって経験値をした?
Wiz490)ちょっと寂しいけどね。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。