SSブログ

今日もせっせとTボス狩り [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Tボスハンターこと しゃくれアゴです。ボス狩りに参戦することとT品を拾えることとは、イコールではありませんが・・・(^-^;

納骨B4ボス:地下界の使者(Lv415)から、Wiz415T杖「秘密の杖(攻速+45%、スキル+2 山登り杖DX)」をゲットしました。
「秘密の研究資料」セットは、これで2つ目です。・・・こっちより、Lv490T「深海の魔力源」セットの方が本命なんですが・・・・・・やっぱり拾えると嬉しいですね。

20100127_redstone_[00].JPG

 

 

で、ほかのTボス狩りの成果は・・・・・・?

 

 

 

スパインホールB2(ボス:ブルーモンスター Lv490)ではさっぱり拾えませんねぇ。
禁断のネックレスを拾って以降、何も拾えていません。(T-T;;

で、スパインホールB2と同じボス沸き時間間隔(10時間38分)のミズナB2(ボス:戦慄のサソリ Lv535)にも足を伸ばしているんですが・・・・・・
昨日(01/26)昼間くらいからミズナB2ボスがソロ状態でした。1回目は何もドロップせず・・・しかし、その次は、コレです。

20100127_redstone_[01].JPG

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

ランサ535T槍「イコンスピア」だよーーーっ!!
まだランサ425T槍「仲間の槍」さえ拾えていないのに、こっちでT槍拾っちゃったYO。

 

で、その次の戦慄のサソリ戦では・・・

20100127_redstone_[02].JPG

戦士535T鎧。・・・う~ん、あまり嬉しくないな。ハズレって感じですかねぇ。

 

と、T品漁りはこんな結果です。
主目的のスパインホールB2で、あまり成果が出ていないのが悲しいですが、他のボスからT品が拾えているので嬉しいです。

で、他のドロップ状況は、こんな感じ。

20100127_redstone_[03].JPG 

↑ オールドガーマは、ギルメンの別キャラBISとペアPT組んでミズナ秘密に行ったとき
 で、ジェノスターは、ギルメンBISキャラが拾いました
(きっと、しゃくれテイマの490Tフルセット効果:Uドロップ率+25%UPとか運1201↑とかのおかげだと思うから、一緒にUP (^-^; ) 

力比率Lv2の弓は、+Lv1/3でした。まぁ、まだ+Lv1/2をドロップしたことはありませんよ。で、これはきっと、なにか弓の異次元とかの素材で使えるかなぁ~って保管です。
(そんな「いつか異次元素材にするぞ」素材が私の銀行やギルド倉庫に沢山眠っています。いつ日の目を見るかは不明です・・・)

運がまったくないWizでも、紫(OP付きU)ブルンの紋章(U盾)が出るんですね~って感じで、Wizの水ミニペットのエサとなりました。
同じく、テイマがドロップしたアルティビオルガナイザー(U棒?)も、テイマの水ミニペットのエサとなりました。

しゃくれテイマは、「ミニペットをちょっとずつ集めて、ミニペットの合成スキル『古代神の残影』を目指すぞ計画」を進行中です。いまのところ集まったミニペットは・・・
水神霊型×2、風神霊型×2、土神霊型×2、光神霊型×2、(土精霊型×1、水精霊型×1、土手つかず×1)ってところです。
全部、自分でミニペットを出す課金アイテムを買って出しています。露店で買えるほどキャラがお金持ちじゃありません・・・(^-^;
ミニペットを出す課金アイテム(名前忘れた)は600円(600GEM)で、毎月3,000円WebMoneyでポータルスフィア(2,500円)を買っていれば、500円ずつ余っていって、その余ったGEMでミニペットを出す課金アイテムを買っています。だからミニペットを買うペースも遅いです。

 

古代神は、火、水、風、土、光、闇のミニペットを2匹ずつ(合計12匹)神霊型に育てて、残りの4箇所は適当にミニペットで埋めればできるみたいですね。
まだ、火ミニペットと闇ミニペットを出したことがありません。(テスト鯖では闇出したけど・・・テストだもんね)
どうも、しゃくれテイマは土ミニペットが出やすいような感じです。(^-^;
5匹目が出たとき、さすがに嫌気がさして、土ミニペットをテイマの体内に取り込んでしまいました。おかげで健康+10です。

 

 

さてさて。
明日(01/28)は、REDSTONE定期メンテナンスです。
メンテ前に納骨B6→スウェブB13→納骨B4とボス狩りツアーをして・・・・・・メンテ明け直後は、スパインB2→納骨B4と攻めていくつもりです。

メンテ明け(13:00~14:00)に、ウトウト寝ないよう気を付けます。
ではでは・・・・・・晩安&再見!

(^-^)ノシ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。