SSブログ

じごくのまそう練金成功! [DQ IX]

あいかわらずシドーLv1をいじめてレッドオーブを集めている しゃくれアゴです。

やっと、念願のヤリ最強練金が成功しましたっ!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

100204_2242~01.JPG 

 

これで、レッドオーブでの最強練金は・・・ツメの「神竜のツメ」を残すだけです。

もうしばらくは、シドーLv1いじめが続きそうです。
ちょっと飽きてきたけど・・・・・・(^-^;

 

 

あ・・・明日(って、もう日付かわって今日だけど)02/05は、ドラクエIXのクエスト配信日でしたね。
毎週1コのクエスト配信じゃつまらないYO。スペシャルゲストのトルネコは嬉しいけど。職業は何かな? ドラクエIXに商人という職業がないから・・・旅芸人かな? それとも同じ職業じゃないともらえないコスプレアイテムが存在しないかも・・・。
これも、楽しみですねぇ。

 

・・・ドラクエIXで最強練金を全部成功/失敗させて、主人公の全職業の転生回数を10回(★マーク)にして、各DQ歴代魔王から歴代勇者のコスプレアイテムをコンプリートさせて・・・・・・
私がDS版ドラクエVIをプレイできる日は、いつだ??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一瞬の出来事メンテ明け直後の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。