SSブログ

メンテ明け直後の奇跡 [RED STONE]

ど~も、最近歳を感じることが多くありますねぇ。
1つのブログ記事にREDSTONEネタとドラクエIXネタを書いたら、読みづらいなと思って別々にしました。

・・・・・・で、最近あった本当の恐怖体験。
トイレに行って、オシッコしようとパンツを下げたら、自然と抜けたチ○毛が目に付きました。いつもなら何ら気にしないことですが・・・・・・よく見ると白毛!!
チ○毛の白毛!!!!

鼻毛の手入れの際に左右の鼻の穴にあった鼻毛の白毛を発見した時よりも、スネ毛に枝毛があるのを発見した時よりも、ものすごい衝撃を受けました。
・・・・・・チ○毛の白毛って・・・・・・・・・・・・ε=(´o`#)

おっと、話が下ネタになってる。

 

前のブログ記事で定期メンテナンス時間中に一時的にINできてスパインB2ボス:ブルーモンスターを倒して、天使490T翼「禁断の翼」をゲットしたことを書きました。

で、正式なメンテナンス明け(13:40)に、ふたたびスパインB2へ行くと・・・・・・
いましたよ、緑色した憎いヤツ。ブルーモンスターです。

で、またもやソロ狩り状態でボスを倒して、今度はWiz490T頭「深海の冠」(2個目)をゲットしました。休む間もなくキャラチェンジして、しゃくれ教祖で納骨B6へ。

誰もいません・・・。
一人で相手するのかよー。と思いつつ納骨堂の主と闘っていると、ボス狩り参戦キャラが一人加わってなんとか倒しました。で、武道425T頭「冥土の覆面」をゲット。・・・あまりいらない。

 

その後、あちこちボス狩りへ参戦しましたが・・・02/04の時点では上記以外に、メンテ直前のトラン森北ボス:北のエントから天使285T手「つぶれた手袋」をゲット!
通算2コ目ですね。
1コ目は、しゃくれ教祖が天使に変身するとき装備して使っていましたが、最近になって天使415T手「聖戦のガントレット」をゲットしたから、もう使ってないんですよね。でも・・・一度装備したT品は取引不可になる・・・・・・。鍛冶屋とかNPCに売るしかないのかなぁ。
ちょっと勿体ない気もするけど、売っちゃうかな。

で、2コ目の天使285T手「つぶれた手袋」&天使350T翼「復讐の翼」&天使350T指「復讐の指輪」は、3点セットで しゃくれアゴが日頃お世話になっている未課金プレイヤーのBISさんへプレゼントしました。
(テイマT品目当てで拾った天使T品だから、タダでイイと言ったのに30mくれた律儀な人でした)
王宮秘密のポタ出しで、天使に変身すると言っていたから、この装備で少しはお役に立つでしょう。

 

結局、メンテ明け直後だけだったなー、一番力を注いでボス狩り参戦しているスパインB2でT品拾えたのは。あとは・・・・・・ボロボロでしたねぇ。
ま、また次回もボス狩り参戦しますよ。
いつかWiz490T杖と首、天使490T鎧と手がゲットできることを信じて。

そうすれば、スパインB2で放置気味にしていてスパインB2ボスLv490よりもLv50↑(Lv540↑)にならないようボス狩りばかりして、さっぱり稼げていない しゃくれテイマもスパインB2から解放されて、遺跡B2ボス狩り参戦とか、新たな道へ進めます。

 

ランサ535T槍「イコンスピア」と武道535T手「拳聖のガントレット」の2つがうまく売れれば、もう1つくらいネクロキャビティが買えて、しゃくれ姫が花投げ即死狩りとか、しゃくれ弓子が即死ダメ吸収狩りとかできそうですねぇ。
う~ん、イイ感じです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。