SSブログ

最近のT品ゲット報告 [RED STONE]

え~・・・ブログの更新が滞っているのは、気分の波が↓↓な時とか、ただネタがない時とか、そんな感じなので、気にしないでください。
ちなみに、気分が↓↓な時は、エロ本(DVD付いていないため290円と安価なKISSUIとか、マガジンウォーウルフとか、マガジンウォーB組とか)を眺めてエロパワーを注入して気分を↑↑にします。
そんな感じです。(^-^;

え~っと、かなりREDSTONEのボス狩り成果UPをサボっていましたねぇ。
ざ~っと箇条書きしていきましょうか。
02/05 トラン森北/東 BIS285T盾(ミッションシールド)いらない
02/06 納骨B6 ランサ425T槍(仲間の槍)念願のGET!
02/06 スウェブB13 BIS450T手(ジラットガントレット)既に装備済みのためダブり
02/07 スウェブB13 ウルフ450T指(始祖の証)いらない
02/07 トラン森西 天使350T鎧(復讐の鎧)いらない
      →Gメンの純BISがポタ出しで天使になる時ようにあげた
02/08 スパインB2 ネクロ490T鎧(モンスターアーマー)これで武器以外コンプ
02/08 ミズナB2 武道535T指(拳聖のリング)いらない
02/08 トラン森北/東 BIS285T首(ミッションペンダント)いらない
02/10 ミズナB2 ランサ535T指(イコンリング)いらない
02/11 ミズナB2 武道535T指(拳聖のリング)いらない
02/12 トラン森北/東 姫285T靴(古木の靴)いらない
02/14 スパインB2 テイマ490T靴(墨長靴)既に装備済みのためダブり

 

で、まだ今日(02/15)は半日しか経っていませんが・・・
02/15 スウェブB13 テイマ450T頭(宝石のヘアバンド)いらない
02/15 トラン森北/東 テイマ285T頭(木の実の髪飾り)テイマ転生後に使用予定

といった感じですかねぇ。

相変わらず、テイマ450T首(宝石のペンダント)がゲットできません。笛とか頭とか、もう490Tで装備しているから いらないモノばかりゲットしてます。ε=(´o`#)
まぁ、売って儲けるから、イイんですけど・・・(^-^;

 

20100215_redstone_[00].JPG

これで、ランサ425T「同志の悲劇」セットがコンプリートしました。
まだ しゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ)はLv410ですが^^;

 

あ、そうそう。
1st垢キャラで一番稼働しているキャラであるレイストリン(Wiz)がLv550に到達しました!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!

20100215_redstone_[01].JPG 

Lv550を超えたということで・・・行ける秘密ダンジョンが増えました。
遺跡秘密:Lv535~585
ゴールドスワンプ秘密:Lv550~600

で、ゴールドスワンプ秘密のポタ(秘密ダンジョンの入り口の鍵)を出して、秘密の入り口があるゴールドスワンプB2にしばらくいたんですが・・・秘密PT募集の叫びがぜんぜんありません。
・・・・・・Wikiとかでゴールドスワンプ秘密を調べてみると、秘密ダンジョン内のmobは倒す順番があったり、○○をするまで××を倒してはいけないとか条件がややこしいみたいですね。
その条件をクリアしないと秘密ダンジョンクリアにならないからクリア報酬がもらえない・・・っていうこともあるのかな?
う~ん・・・とりあえず、一度は経験してみたくてポタ出したけど、いつゴールドスワンプ秘密に行けるか未定です。(^-^;

遺跡秘密4連PTでいたとき、PTメンバ内にゴールドスワンプ秘密適正Lvのキャラが数人いたんで「あれ? ゴールドスワンプ秘密には行かないんですか?」って尋ねたところ、「アフォなヤツが蜘蛛倒してクリアできなくなったりするから、行かない」という答えが返ってきました。
・・・・・・どうしよう。このゴールドスワンプ秘密のポタ。(^-^;

 

 

あ、そうそう。
2nd垢キャラの しゃくれ姫がやっとLv340を超えました。
やっとスウェブ17F秘密ダンジョンの適正Lv帯に入りました。スウェブ17F秘密はギルドメンバー内に適正Lvのキャラが数人いるので、一緒に行けるから楽しそうです。
12/15のソロ秘密修正が入るまでは、ソロで行ってた秘密ですからねぇ。ペアまたは4人で4連PTとか組んで行くことになると思います。

 

さて・・・夕方からのボス狩りが待っている。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。