SSブログ

ふじっこのTVCM [TV・ラジオ]

ふじっこのTVCMに出ている女の子が、なまらめんこいんです。
例えるとしたら、前の「いないいないばあ」の ふうかちゃんが、ちょっと幼くなった感じ。

後で比較できるように、それぞれの画像探してUPしますかね。

 

 

まずは、ふじっこのTVCMの女の子。

uminoyasai_sp.jpg

可愛いですねぇ。いやぁ~、ほんとにめんこいっ。
ちょっと調べたところ・・・・・白坂奈々ちゃんのようです。



 

で、NHK「いないいないばあ」3代目お姉ちゃん?のふうかちゃん。

31ekKgCyIsL__SL500_AA192_.jpg 

ちょっと画像が小さいかな?

なんとなく雰囲気が似ているというか・・・・・・。





 

これ、共感してくれるヒト、いるかなぁ?(^-^;

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。