SSブログ

新キャラ「霊術師」で狩り [RED STONE]

2010/03/30~04/01の公開テストで、新規実装キャラを試した際の画像の追加UPです。

20100401_redstone[01].JPG
コンセンサス系スキル難易度3 自力HP回復です(正式スキル名忘れました)

また、ここでも書いておきますが、コンセンサスとはあくまでキャラの状態であり、スキル名は「アセンブル」です。霊術師のチャージスキルである「アセンブル」を使用し、キャラ周辺に白いモヤモヤがグルグル回っている状態がコンセンサス状態です。
ややこしいけど、念のため。

次が、必殺斬りで、決定打(致命打?)を与えるスキルです。
20100401_redstone[02_必殺斬り].JPG 

 

 

で、ここで しゃくれアゴ初のモーションGIFなるものを作成してみました。
大回転というスキル(知識戦士ドラツイの物理バージョンっぽいヤツ)です。

20100401_redstone[00].gif
 コマサイズがバラバラで、画像がカクカクして見づらいとは思いますが、初モーションGIFということで御了承くださいませ。

で、次は私が「霊術師を実際に使うのであれば、こんな感じかな?」という狩り方をモーションGIFにしてみましたが、画像ファイルは1MBまでという制限にひっかかったため、動画ファイルで5MBのサイズ内におさめるため、2つに分かれてしまいましたが、Part.1→Part.2という流れで、霊術師が1体のmobを相手に狩りをしています。

 

もうちょっと静止画→動画変換を学んだ方がよさそうですねぇ・・・。
右上スロットにCP吸収スキル、左下スロットに滅多切りをセットした状態での狩りです。

 

ということで、とりあえず以上です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。