SSブログ

レイストリンLv600達成! そして転生へ・・・ [RED STONE]

久々のREDSTONEネタでございます。

1st垢メインキャラであるレイストリン(Wiz)が先日のモリネル3F秘密ダンジョン4連終了後、Lv600に達成しましたっ!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

20100505_redstone[00].JPG

なんと凛々しい姿でしょうっ!!
ってキャラサイズ小さいし2Dだから、大した変化ないんですけどね。(^-^;

 

 

 

で、さっそく転生クエを受けました。

転生クエとは・・・
Lv600以上のキャラが、Lv1に生まれ変わるクエストです。輪廻転生?ってやつで、転生は合計5回までできるようになっているようですが、現在(2010/05/05時点)では実装されているのは1回目の転生と2回目の転生までのようです。

で、さっそく転生クエを受けるため、廃坑都市ダメルにいる賢者?ゲイツ(まさか、ウイリアム・ヘンリー・ゲイツ3世(ビル・ゲイツ)じゃないよね??)と話をしてクエストを受託。
「どこどこにいる、だれだれに会って、なになにをしろ」とか、言われます。ロマ村ビスルのアシャス・フェンと会ってゲイツの紹介状?を渡したら、モリネルタワー4Fにいる神獣ブレイザーを倒して何か取って来いとか、ビガプールにいるアレン婦人に会えとか言われます。
アレン婦人には手紙の配達を頼まれます。しかも全体MAPで一番右端にある街バリアートにいるマルトンに渡せ、と。

面倒なので、しゃくれ教祖(BIS)にポータルを開かせて、キャラチェンジして、移動してました。
で、マルトンはアレン婦人に手紙の返事の配達を依頼してくるので、またビガプールに移動してアレン婦人に手紙を手渡します。ここで、転生に必要なアイテム1つ目をもらいます。
ブレンティルにいる大工?ジョーンに会えと言われ、行ってみると「ネイブ滝付近に出現する緑のエントから枝取って来い」と言われます。このエントはLv600。

20100505_redstone[01].JPG

10回くらい倒しましたが、なかなか枝を落としてくれません。

20100505_redstone[02].JPG

ようやくクエストUP。
そして、ブレンティルに戻って大工?ジョーンにエントの枝を渡し、転生に必要なアイテム2つ目をもらい、ロマ村ビスルへ戻ります。

アシャス・フェンに話しかけると・・・「準備はいいか?」と聞かれ、「Yes!!」と答えると・・・・・・・

20100505_redstone[03].JPG

足下に転生1回目の魔法陣が出現し、Lv1になりました。
いままで装備していたWiz415Tフルセットとか、Wiz330T手とか、もろもろの装備が装備要求を満たしていないため、外れるというかグレーアウトになりました。

とりあえず、暁の封印玉(課金アイテム:1,500GEM)で、水弱化70%ブローチを装備(封印?)解除しました。これで、Lvとかステータスに関係なく、水弱化70%(移動速度+5%のopつき)が装備できます。

 

・・・・・・

Lv1かー。
とりあえず、古都西口でエンチャとかヘイストとかもらって、地下墓地B3とかアルパス監獄B3とかでソロ狩りしてLvUPしようかなー。

 

 

と、いうことで、とうとうレイストリンがLv600になって転生したよ。っていう話でした。
再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。