SSブログ

それでもDQ IX [DQ IX]

あいかわらずDQMJ2をDSに入れることもせず、ドラクエIXで最強練金をやっている しゃくれアゴです。3~4つくらい目的のモノを練金できたので、UPしますね。

まずは・・・オーロラの杖

100511_1914~01.JPG

 

 

そして・・・・・・

100511_0119~01.JPG

そうてんのトーガ!! 主人公の関連パラメータみりょくが一番高い職業スーパースターで、スーパースターの証を装備することくらいしか、みりょくの値を上げることができないんですけど、なんとか成功しました。これでブルーオーブ関連の練金がすべて終わりました。

その後、オノ最強練金失敗バージョンのグラビティアックスを練金して、すぐさまリサイクルストーンと練金してグレートアックスにしました。
そして・・・・・・短剣の最強練金です。

100512_0915~01.JPG

ダガーの最強練金失敗バージョンのビリオンダガーは練金後、すぐさまリサイクルストーンと練金してサウザンドダガーにしました。
これでパープルオーブの練金が終わりました。

 

残る最強練金は・・・

ツメ最強練金大成功:神竜のツメ(レッドオーブ) 関連パラメータ:すばやさ
扇最強練金大成功:さいきょうおおぎ(グリーンオーブ) 関連パラメータ:みりょく
ハンマー最強練金大成功:ほしくだき(イエローオーブ) 関連パラメータ:みのまもり
弓最強練金失敗:ケルビムの弓(イエローオーブ) 関連パラメータ:きようさ

の4つです。
これらを練金して、失敗バージョンではリサイクルストーンと練金して・・・・・・のこるは、ロトのよろいとロトのこての練金レシピだけが空欄の状態になります。
イエローオーブは・・・デスタムーアLv1がドロップ率10%ですが、右手、頭、左手の3箇所で出現して、それぞれ倒さないといけないのが他の魔王と比べて面倒なんですよね。(^-^;

なんとか、イエローオーブを6個確保できれば、あとはすぐ終わると思います。
最強練金が終わるのは、いつだっ!!??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだドラクエIX神と仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。