SSブログ

おうさまのヒゲ欲しいーー [DQ IX]

再就職活動に力を入れているため、なかなかREDSTONEとかDQMJ2とかできずにいる しゃくれアゴです。職業ゲーマー(自称)が、SEとかに戻るのはいつの日か・・・。

で、ドラクエIXのネタです。
毎週金曜日だけは、DSLiteからDQMJ2を抜いてドラクエIXを入れて、配信クエストを受けたりしているんですけどね。どうやら第7回Wi-Fiクエストをやっているようなんです。
今回のクエストお題は・・・・・・

「全プレイヤーの総プレイ時間が総計10万年(8億7600万時間)を突破できるか」

現時点では、すでに9万年を超えているそうですが、10万年を超えるのは微妙な状況だそうで。
この機会に、いままでドラクエIX冒険の書を送っていない人とか、しばらく冒険の書を送っていない人とかは、07月11日までにドラクエIX冒険の書を送ってみてください。

 

 

いままでWi-Fiクエストで2回も失敗している おうさまのひげ。
今回こそ、欲しいですよねー。Wi-Fiクエストをクリアして、Wi-Fiショップで販売して欲しいですよねー。

いまはほとんどDQMJ2がDSLiteにセットされているけど・・・。
やっぱり、おうさまのひげは欲しいよーーっ!

hige.jpg 

欲しいよね? 欲しいよね??

 

みんな、ドラクエIX冒険の書を送信するのだーーっ!

 

つーことで、みなさん よい週末を。
have a good weekend!! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。