SSブログ

転生レイストリンLv200到達! [RED STONE]

REDSTONEネタです。
1次転生をしたレイストリン(Wiz)がようやくLv200になりました。

20100703_redstone[00].JPG

GDB1に行く時は、なるべくギルメンに適正Lvキャラ(Lv200以下)でPT組んで潜りました。
(転生キャラは、PT内に自分のLvよりもLv50↑のキャラがいるとEXP1になっちゃうんです ^^; ) 

あとは呪い秘密で、ポタ出しは楽勝ですね。
移動速度5%op付きの水弱化70%ブローチを封印解除してあるから、チリチリで楽々呪いB1でもポタ出しができます。

 

 

 

で、密かに育てていたのが2ndテイマです。

20100703_redstone[01].JPG

キャラ名「のどっち」は女子高生麻雀マンガ「咲-saki-」に登場する原村和(はらむら・のどか)のネット麻雀キャラ名です。もちろん、ペットの名前は主人公:宮永咲の必殺技?である嶺上開花と、主人公のライバル?天江衣の必殺技?である海底模月です。

最近になってやっとマスクエをクリアして、メインクエ1を徐々に消化しつつあります。
このテイマ用に、185Tセット、285Tセット、350Tセットは既に揃えてあります。Lv194を超えれば、団長肩も装備できるようになるし・・・、1st垢にテイマ2キャラもいますが、やっぱりテイマは楽しいんですよねー。

1stテイマこと、しゃくれテイマはLv539でスパインB2ボス狩りばかりさせていましたが、Wiz217品を露店購入で揃えるべく、遺跡B2でソロ狩りして10万品を集めて鍛冶屋売りして稼ぎます。


 

職業訓練が始まる07/20までに、1次転生レイストリンと のどっち、どこまで育てられるかなぁ~。
職業訓練は09:30~16:30?(16:10?)なので、帰宅してJavaの予習・復習後とかにINして育てられそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。