SSブログ

ちょっぴりREDSTONE [RED STONE]

引き続きREDSTONEネタですよ。

え~・・・1stテイマこと しゃくれテイマがLv540になりました。

20100708_redstone[00].JPG

相変わらず骨ファミちゃんを連れています。サキュバスZin姉さんは・・・いまどこに保管してあったかなぁ・・・??

 

 

しゃくれテイマは、いままでスパインB2ボス狩り(Lv490)に参戦していてWiz490T杖と首、天使490T首と服を拾うべく、ずっとスパインB2に放置していたんですけどね。
レイストリン(Wiz)が転生したり、2ndテイマを育て始めたりして、お金を稼ぐキャラが必要になってきたため、しゃくれ教祖をスパインB2に放置することで、しゃくれテイマは遺跡B2とかで狩りしながらお金稼ぎしています。

20100708_redstone[01].JPG
現在、スパインB2に放置されている教祖さん。・・・スパイン秘密適正だから、イイか

 

20100708_redstone[02].JPG
しゃくれテイマで稼ぐって言っても・・・こんなエサUしかドロップしません。
かつて、ウイリーウイリーとかデビルマシンガンとかドロップした運はどこかへ行っちゃったようです。あー、ウイリーウイリーは安いだろうし露店で売るの面倒だからってミニペットのエサにしちゃったんだったかな。で、デビルマシンガンは当時実装されたばかりだったインフィニティ武器のためU分解したんだったかな。
う~ん・・・DXUを勿体ないことにしか使っていないから、たぶんしばらくはDXUドロップとかないんだろうなぁ~。(^-^;

 

あ、今日(07/08)の定期メンテナンスでREDSTONEクライアントのバージョンが、0.0496にアップデートされていましたね。REDSTONE.exeとTextData.datとSkill2.datとかがUPされたようです。(正式サービスが始まっているのに、クライアントのバージョンが0.1以下かよっ!というツッコミは・・・・・・)
なんでしょうねぇ・・・?

いつもはメンテ明けを れどみらで検知したらすぐINしてボス狩りに行けるよう、REDSTONEログイン画面の状態にしていたんですけど、アップデートがあったからメンテ明け後は、REDSTONEクライアントの起動からです。PC古いから起動が遅いんですよねー。
RS起動後、INしたらボス全部倒されていたら泣いちゃうなー(^-^;

 

ぜんぜん関係ないけど・・・ 

100705_1453~01.JPG
北千住マルイ9Fの空海で食べた、味玉そば(いつも食後に写メ撮る・・・)

100704_1401~01.JPG
妻がどこかで発見した、ボディーウォーター。
用途がわからないですねぇ・・・。このボディーウォーターを身体に塗ると、もしかすると もしかするかもよ???(人造人間にはならないだろうけど)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。