SSブログ

ドラクエIXで最後の配信クエスト [DQ IX]

今日(07/09)がドラクエIXの配信クエスト最終日でした。
配信されたクエストは・・・クエストNo.184「メェーメェーメェー」だったかな?

ビタリ海岸の高台(ときのすいしょうを売ってる商人がいる洞窟内)にいるひつじさんがクエスト依頼者です。

quest_184.jpg 


クエストの内容もよくわからず(クエスト内容も「メェーメェー」だったから)、もう一度ひつじさんに話しかけてみたら、カバンの中にあるビーナスのなみだを欲しがってるみたいで、ビーナスのなみだをあげたら、クエストクリアしました。
クリア報酬は・・・ダークドレアムの地図です。

 

 

さて・・・07/11で、ドラクエIXが発売されて一年経つんですが・・・・・・

第7回Wi-Fiクエストはクリアできるかなぁ?
まだたまぁ~に、REDSTONEでボス沸き時間待ちのとき、ドラクエIXで主人公の各職業転職回数★にするため、ちょこっとだけ「まさゆきの地図」でメタルキング狩りしたりしてるので、プレイ時間は1200時間を超えているけど・・・・・・。

どうか無事Wi-Fiクエストクリアになって、おうさまのひげがWi-Fiショップに並びますようにっ!

 

・・・・・・
ジャンプフェスタで先行配信されたスペシャルゲスト「モリー」だけ、まだ配信されていませんねぇ。
いつのタイミングで配信するんだろう??

ってか、ドラクエIVのテリーはなぜ配信キャラの中に入っていないのかなー。
不思議だなー。
テリーは、ダークドレアムになっちゃったから??(細かい設定忘れた)

 

 

ふたたび・・・みなさん、よい週末を。
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。