SSブログ

2ndテイマのどっちの活躍 [RED STONE]

先ほどに続き、REDSTONEネタです。
2ndテイマのどっちは、現在メインクエ2を進行中です。

レッドアイという秘密組織(秘密結社?)に潜入して、そこで信頼を勝ち得ている真っ最中ですね。「インファナル・アフェア」(タイトル合ってる?)みたいな感じですかねぇ。
(全然違うか?)

スウェブタワー20Fにいる会長アイノから「高原南部にいる天上界の使い?からREDSTONEのかけらが入った袋を奪えっ!」って命令されて、エンジェルナイト狩りです。

20100725_redstone[40].JPG

ペットの名前はもちろん、「咲-saki-」主人公:宮永咲の必殺技?嶺上開花とライバル?天江衣の必殺技?海底模月(作品中では海底撈月)です。

 

 

しかし・・・エンジェルナイトの数は少ないし、沸きポイントも1箇所しかないのかな?
しかもドロップ率が悪い・・・・・・(^-^;

とにかく狩るべしっ! 狩るべしっ!! 狩るべしっ!!!
(やや内角を狙い、絞り込むようにして打つべしっ! byあしたのジョー)
20100725_redstone[42].JPG
20100725_redstone[41].JPG
20100725_redstone[43].JPG
20100725_redstone[44].JPG

20100725_redstone[45].JPG
20100725_redstone[47].JPG

まだまだぁっっ!!

20100725_redstone[48].JPG
約30分くらい、エンジェルナイト狩りの結果・・・ようやくクエUP。

スウェブタワー20Fに戻って会長アイノに報告。
すると・・・・・・

20100725_redstone[49].JPG

REDSTONEのメインクエストって、ホントにマゾい内容ばかりだねぇ。
・・・・・・ε=(´o`#)

 

あ、1stテイマこと しゃくれテイマは週1ペースでREDSTONEのかけらを50個集めてます。いや・・・正確に言うと、1週間以内にREDSTONEかけら50個集めちゃいます、だ。
20100725_redstone[51].JPG

これは先週だったかな?07/19(月)に2nd垢キャラとソロPT組んで、懺悔秘密へ突入したときの画像です。

 

で、07/25(本日)にREDSTONEのかけら50個集まっちゃったから・・・・・・REDSTONE生成に必要な材料を集めます。
20100725_redstone[50].JPG

ビューーーン!
ペットが追いつくのも大変なくらいのスピードで犬乗りします。(犬乗りスキルマスタ)

20100725_redstone[52].JPG
その時々で、材料集める順番を変えますが、大抵は亀の甲羅→クローラーの粘液→翼→蜘蛛の糸って順番です。

20100725_redstone[53].JPG
20100725_redstone[54].JPG

既にHP+10%は10回褒美としてもらっていて、CP+10%は9回褒美としてもらいました。
今回(明日以降)の天上界REDSTONE納品の褒美は、最後のCP+10%ですね。

20100725_redstone[55].JPG
そういえば、1回だけステポイントをもらったな。
何のために5ポイントもらって、どこのステに振ったか、記憶にありませんが・・・(^-^;

 

明日(07/26)、職業訓練が終わってから、懺悔秘密ポタ出し→2nd垢キャラとソロPTを組んで、ソロで特攻かな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。