SSブログ

さようならKISSUI、そしてありがとう・・・ [日記・雑感]

本日(07/29)は、足立の花火開催日で、あいにくの雨(小雨ムーチョだったけどね)とか風とかコンディションが悪そうだったので、荒川の土手まで行って見ることを諦めた しゃくれアゴです。
妻が花火好きで、今年の夏の思い出に!と思っていたんですけどね。
足立観光交流協会(足立交流観光協会?)のWebサイトで、「足立の花火はやるZE」って書いてあったんですけど・・・・・・妻と話し合った結果、今回の花火は諦めたんです。でも、居間にいても花火を打ち上げる音が聞こえてきて、妻はベランダに折りたたみ椅子を持って行って、その上から大きな花火だけ他の家の屋根越しに見ていました。

さて、長い前置きでしたね。
私が毎月買っていたエロ本「KISSUI」(DVDとか付録がないからエロ本業界最安の290円なのだ!)が、2010年09月号で最終号となりました。(T-T;;

100729_2234~01.JPG

 

 

ああ・・・290円で買えたKISSUI(きっすい)。
グラビアとマンガとAV紹介と、いろいろ楽しませてもらいました。

11408924.jpg

過去の自分のブログ記事に貼ってあったKISSUIの表紙画像。
佐藤和沙の全裸カットは衝撃でしたねぇ。

 

ああ・・・これで、毎月買って読むエロ本は、マガジンウォー狼(ウルフ)とマガジンウォーB組だけになっちゃいました。(DVD付録があって、590円もするんだZE・・・)

KISSUIは、購読して何年経つかなぁ~。
上のKISSUI表紙画像は2008年03月号のでしたねぇ。もうちょっと前から買って読んでいた気がするな。

100729_2253~01.JPG
これ、先月号(2010年08月号)の表紙ね。

100729_2252~01.JPG
これが先々月(2010年07月号)の表紙。

 

さみしくなるねぇ・・・。
雑誌業界というか出版社業界が冷えてきているのか、エロ本市場が冷えてきているのか分からないけど・・・・・・。
今までありがとう、KISSUI!!

(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。