SSブログ

Lv620サキュバスZinを素でテイム [RED STONE]

モリネルタワー(通称:森ビル)4Fに1匹だけ1時間毎にしか沸かないサキュバスZin。
そんなサキュバス姉さんを、Lv552になった しゃくれテイマが低下なしで素テイムにチャレンジ!

説得スキルLvは50+37。あ・・・耳を女神の深さにしておけば、50+38になったか。ま、いいや。
説得スキルLvが87。調教可能mobLvは614。
う~ん・・・サキュバスZinはLv620。Lv6だけ不足してますなぁ。耳で+1稼ぐくらいじゃ全然足りない。そこで登場するのが・・・2nd垢キャラしゃくれ姫(女神マス:Lv37UP可能)!

しゃくれテイマと しゃくれ姫は、それぞれモリ4FのサキュバスZin沸きスポットへ。
(しゃくれ姫はLv368のため、ウサギ変身でダダダーーッ!とmobに気付かれることもなく目的地へ)

そして・・・・・・

 

20100810_redstone_zin[00].JPG

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

みごとLv620素のままのサキュバスZinをテイムできたよ~ん。
しゃくれテイマが納骨秘密Lv帯になる直前、ギルドメンバのネクロさんに低下してもらってテイムしたサキュバスZinは現在Lv541(紋舞らん)とLv542(蒼井そら)で、とある場所に隠してありますが・・・・・・。

Lv620サキュバスZinがテイムできたいま、紋舞らんと蒼井そらのサキュバスZinたちは眠ったままでも良さそうですねぇ。
さてさて。
この新しくLv620でテイムしたサキュバスZin。
何て名前にしようかなぁ。前は、先にも書いたとおりAV女優の名前を採用しました。どちらもお世話になった方々です。(^-^;

今回のサキュバスZinの名前はどうしようかなぁ・・・。
一応、悪魔族?型?で夢魔なワケだし。悪魔っぽい女性的な名前ってあったかなぁ。

リリト。リリス。アスタロト。ラミア。カーリー。シュールパナカー。ティアマト。ジャヒ-。ラマシュトゥ。エキドナ。ババ・ヤガー。セドナ。アチェリ。ゴモリー。
う~ん・・・ぱっとしないなぁ。

やはりサキュバス=男性を惑わす淫らな悪魔=AV女優ってことにしようかなぁ。
結局AV女優の名前に落ち着くのか??

文字数とか合わせておきたいからなぁ。
最近引退した みひろ。これだと・・・つぼみ が対になるか? ななみ がいたか? ありす がいたか? 月見栞でもいけるな。
初音みのり だと・・・雪乃ほたる とか?
AKB48を解雇されAVデビューした中西里菜あらため「やまぐちりこ」だと・・・「あいりみく」だと1文字たりない。あ、「あいりみく」と「みづなれい」のコンビにすればイイのかな??

でも、Rioも捨てがたい。水城奈緒も捨てがたい。佳山三花も捨てがたい。明日花キララとか、麻美ゆま とか、吉沢明歩とか、天海つばさ とか、横山美雪とか、希崎ジェシカとか、佐山愛とか、辻仁美とか、周防ゆきこ とか、葵ぶるま とか、そういえば、nao.ってひともいたな。かすみ果穂とか、晶エリーとか竹内結とか、桜木凛とか、かすみりさ とか。あー、キリがないね。

ここまでAV女優で引っ張っておいて・・・セイラ・マスとララァ・スンでイイか。(^-^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。