SSブログ

大奥とガンダムさん [漫画・本・雑誌]

今日(09/03)、職業訓練からの帰り、電車を寝過ごし竹ノ塚駅まで行っちゃって(って言っても、1つ隣りの駅だけどね)、西新井駅に戻って駅ビル「トスカ」4Fにある東武ブックスでマンガの本を2冊買いました。

フラフラと西新井駅の改札を出たとき、「あ、そういえば・・・先月末あたりに大奥最新巻が出てたハズ」と思い出して東武ブックスに寄りました。
で、目的の大奥6巻を手にしたら・・・・・・なんと機動戦士ガンダムさん6巻(むっつめの巻)があ~るじゃありませんかっ!

ということで、今日は2冊マンガ本を買いました。

 

 

まずは目的だった大奥6巻ね。

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/08/28
  • メディア: コミック

 

そういえば、映画化されるんでしたっけねぇ。
まぁ、映画は観ないと思うけど、マンガはイイですねぇ。犬公方が年取ってからのお話ですね。

で、たまたま発見した機動戦士ガンダムさん。

機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-26)

機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-26)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック

 

久々のシャア&ガルマネタがありましたね。
「シャア!あやかったな、シャア!!」とか「ボヤだからさ」は笑わせていだたきました。

 

今回買ったマンガ本は、たまたまどちらも6巻でしたね。
何かで読んだ気がするけど・・・6は人、7は神、8は死、9でここ、10=たり。
(孔雀王 -曲神紀-だったかな?)

さてさて・・・
明日(09/04)は、メンタルクリニック通院の日です。
ここのところ、医者と世間話しかしていない気もするけど・・・・・・一応、こちらの前回診察日~今回診察日までの、心の波とか状態とか、健康状態とか、いろいろ報告しているから、大丈夫かな??
思いも寄らない無駄遣いをしてしまった話は、またの機会にUPしますね。(^-^;

では、みなさん。よい週末を!
have a good weekend!!! (^-^)ノシ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。