SSブログ

次は平成ライダー変身&フォームチェンジ集だぁ! [TV・ラジオ]

YouTubeって、ほんと宝の山ですなぁ。
平成ライダーの各シリーズで、登場する全ライダーの変身シーンやフォームチェンジシーンを集めた動画がてんこ盛りです。

まずは平成ライダー全員の変身シーン。(最終フォーム)

 

 

 

平成ライダー変身シーン(女性編)

平成では女性も仮面ライダーに変身します。
TV版だけでいうと・・・キバかな? あ、響鬼の朱鬼がいたか。
劇場版も含めると最初の女性ライダーは龍騎に登場したファム(白鳥がモチーフ:加藤夏希)かな。
一番格好イイのが、キバで麻生ゆりと麻生恵が代打的?だけどイクサに変身して闘うシーンかな。
Wでは、夢の中で鳴海亜樹子がWに変身してたけど・・・これには含まれていませんね。Wに変身した状態でもスリッパでつっこみ入れるんだ・・・って思ったけど。(^-^;

 

で、クウガ~キバまでの各作品に登場する全ライダーの変身シーン&フォームチェンジシーン集です。
まずはクウガ。

 

アギト。

 

龍騎。

 

555(ファイズ)。

 

剣(ブレイド)。

 

響鬼。

 

カブト。

 

電王。

 

キバ。

 

いまのところ、ここまででしたね。私がYouTubeで捜し出せたのは。
ディケイドとWの全ライダー変身シーン&フォームチェンジシーンは、後々見つけ次第UPしますかねぇ。

 

しかし・・・30過ぎたオッチャンが仮面ライダーに夢中になるなんて。(^-^;
子供の頃、仮面ライダーのソフビ人形は沢山持っていたけど(ウルトラマンや怪獣も)、変身ベルトとか持ってなかったからなー。それが影響しているのかな??

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

しゃくれアゴ

自分で自分のブログ記事にコメントしちゃうけど・・・
龍騎でミラーワールドを作った主ともいえる神崎の使者?とも言えるオーディンは変身シーンがないんですよね。
あと、どうでもイイ情報かも知れないけど・・・アギトがシャイニングフォームに変身するときの曲は、ローリー寺西が歌ってます。
by しゃくれアゴ (2010-09-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。