SSブログ

入社テスト結果とREDSTONEと仮面ライダーW変身ベルト [うつ病闘病日記]

えー、先日(10/20)に受けた入社テストの結果が届きました。
「残念ながら・・・・・・」ε=(´o`#)

テストの結果も散々だったし・・・・・・。テスト前に提出した履歴書&職務経歴書&技術経歴書で何か引っかかったのかなぁ?
ま、仕方がないですな。今回は縁がなかったんでしょう。きっと。

今日(10/23)は、気分転換にREDSTONEで2ndテイマこと のどっちで、称号クエを受けられるヤツかたっぱしにやっつけました。MAP製作者Lv9、ポーターLv8、mob鑑別士Lv9までいきました。
まだ本体LvがLv235なので、MAP製作者Lv10(Lv240から)、ポーターLv9およびLv10(Lv280から&Lv350から)、mob鑑別士Lv10(Lv240から)は、受けられません。
あー、そういえばメインクエ3がセイジ討伐で止まっていました。
そろそろ、セイジやっつけないと、セイジが待ちくたびれているかも・・・・・・?

その後、1stテイマこと しゃくれテイマ(Lv568)でRSかけら50個集まったので、いつものごとく材料集め→RS生成→天上界へ納品して、報酬としてステポイント+5をもらいました。

 

で・・・
ブログ記事タイトルにある「仮面ライダーW変身ベルト」ですけど・・・・・・

 

 

買いましたーー!ってか、買ってもらいましたーー!

101022_2035~01.JPG
↑箱です。DXダブルドライバーです。食玩の変身ベルトじゃありません。(^-^;

101022_2038~01.JPG
↑ちゃんとWの形になります。「サイクロン!」「ジョーカー!」→変身音
なまら格好イイです。ファイズの次に変身音が気に入っています。

101022_2040~01.JPG
↑以前購入したDXロストドライバーと並べてみました

それぞれひとつだと、私のウエストだと装着できないんですが、これをひとつに合体させると・・・
101022_2042~01.JPG
↑こんな風に表裏という感じで合体できるんです
これで、私のウエストでも装着可能!! なんて天才なんでしょう、私ってば。w

これで、ガイアメモリはサイクロン、ジョーカー、ヒート、ルナ(以上、DXダブルドライバー付属)、エターナル(DXロストドライバー付属)の5つになりました。食玩ガイアメモリはクウガ、アギト、ファイズ、Wを持っていますが、やっぱり本物?の方が音がイイですね。

あー、もうこの時期(次の仮面ライダー作品:OOO(オーズ)が放送されている時期)は、前作であるWの関連オモチャを買うのは難しそうですねぇ。
エクストリームメモリ(Wがエクストリームフォームになるメモリ)はAmazonとかトイザらスonlineでも在庫を確認できますが・・・仮面ライダースカルのDXマグナム(ガイアメモリ:スカル付属)とか、仮面ライダーWの武器である棒?(ガイアメモリ:メタル付属)とか、銃?(ガイアメモリ:トリガー付属)とかは買うのが難しそうです。
そういえば・・・最近、オーズがタトバコンボ以外のコンボ(クワガタ+カマキリ+バッタ=ガタキリバ)に変身しましたが、この作品での仮面ライダーはオーズだけなのかな? 

 

と、仮面ライダーDX変身ベルトダブルドライバーの話はここまで。
REDSTONE公式サイトで、10/21:木のメンテ明けから特別ページが設けられたようです。
20101021_redstone_HP[00].JPG
たぶん、キャラはテイマなんでしょうけど・・・設定年齢7歳?9歳?にしては胸がありすぎ。(^-^;
で、REDSTONE本場韓国では実装済み?テスト中?の鯖対抗Gvとか、新転生システム(転生クエクリア時にLv600以降に獲得したEXPを転生後に持ち越せる)や新キャラ闘士は現在、公開テスト2回目でテスト中ですね。
でも・・・新キャラクターXというのが気になりますねぇ。
10/27に韓国で実装される「変化の風」Season1に出てくるコンパニオンNPCのことを指しているのかな? 他に新キャラが思い当たらないし・・・・・・新キャラ闘士は、霊術師のジョブチェン後のキャラだし・・・。
まぁ、10/24:日に開催される「ゲームオンフェスタ?」「ゲームオンLive2010?」で、REDSTONEブースに行けば、その辺の情報が明らかにされるんでしょうね。きっと。一応事前登録しておいたし、会場は東京国際フォーラムと、それほど遠くないし・・・。行ってみようかなーって思います。
参加しただけで、500GEMもらえたり、抽選会とかもあるようだし、3時間パワーポータルとかもらえるみたいですし。

 

 

あ、そうそう。
最近思ったんですけどね・・・
すごい指輪(1次転生キャラ用や3次転生キャラ用)を販売しているアウグスタにいるクロエは、クロエ指輪システム実装前は神官?グラフィックのNPCだった→実装後クロエという修道女NPCに変更は、きっと彼女は転生したのでしょうね。
だから、転生者用指輪を売っているんじゃないかな??

 

以上、「入社テストダメだったけど、トライアル雇用とか実習型雇用で未経験プログラマを募集している企業をハローワークで探して、あれこれ応募してみるYO」ってことと、「REDSTONEで少し遊んだYO&なんか実装されるっぽいYO」ってことと、「仮面ライダーダブルDX変身ベルトダブルドライバー買ったYO。DXロストドライバーと合体させれば大人でも装着できるYO」という、お話でした。
再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。