SSブログ

DXUと闘士UがドロップしたYO [RED STONE]

「キリスト教がわかる本」と一緒にエロ本(マガジンWoooウルフ)を買う男、しゃくれアゴです。
『ミスマガジン出身アイドルのリアルヌード』だってさ。

ま、エロ本の話はイイや。
久々にREDSTONEのネタを。

最近、ちょっとずつですがINして、2ndテイマのどっち のメインクエを進めて(やっとセイジを討伐しました)みたり、しゃくれ教祖(BIS)でセントロードクエをやってみたりしています。

20101103_redstone[00].jpg

 

 

で、1stテイマ しゃくれテイマで小銭稼ぎしているときとかにドロップしたUとかDXU。

20101103_redstone[01].jpg
DJリクエストは2コ目。即効で分解ですけどね。(^-^;
闘士U「ハンティング・グローブ」ですが、詳細見ないで分解しちゃいました。
露店売りとか面倒なんで・・・

 

そういえば、REDSTONE本場の韓国では、1垢4キャラ→6キャラに変更されたそうですね。
う~ん。1st垢は、しゃくれテイマ、レイストリン、のどっち、しゃくれ教祖っているけど、2枠増えるんだったら・・・・・・霊術師or闘士、剣士あたりかなぁ~。
日本鯖で実装されるのが、いつか不明ですけどねぇ・・・。

まぁ、「変化の風」Season1と一緒に実装になると思うから・・・来年春~夏かな?
それとも、新キャラXと一緒に・・・って、ことはないか。新キャラXはまだ韓国でも実装されていないし。日本では「変化の風」実装と同時期かな??

 

しかし、朝晩が冷え込みますねぇ。
微熱が2~3日続いて、身体がだるくて頭クラクラしてて、面接を2社延期してもらったくらいだったので、内科にいって薬もらってきました。
まだ完全に治ってないけど、明後日(11/05)の面接までには治したいなぁ。
寒気、倦怠感、浮遊感が収まれば、面接も行けるでしょ。たぶん。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。